日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラドルに“セクハラ被害”続出中?

グラビアアイドルに“セクハラ被害”続出中!? 渦中の加納典譲氏、代理人を直撃すると……

 実のところ、古い出版関係者の間では、父親のセクハラのほうが有名だったという。

「何しろ撮影に必要と思えば、平然と子猫を殺すという伝説があるぐらいだからね。撮影中にモデルに入れ込めば、周囲の制止は効かないんだ。そこから交際に発展したことも多々。女優の東ちづるとの不倫も、撮影がきっかけだった。息子もそういうところを上手に受け継いだらよかったけど、父親のアシスタントで顔を見せていた頃、ロケ先の風俗店に行くほうが多い様子だった。その代金を父親が経費につけてくるので、編集部は『もうバブルじゃないぞ!』なんて怒ったこともあったな」(出版関係者)

 父・典明氏は1995年、過激な写真がわいせつと見なされ警視庁に摘発、逮捕されたことがある。このときは“クロ”となったが、今回のセクハラ疑惑はどうなのか? 当のうしじま氏に取材を申し入れてみたが返答がなかったため、逢坂側の弁護士に話を聞いたところ「諸事情でお答えできません」との回答。法的な動きがあるのかどうか重ねて聞いたが「そのことも含めてお答えできかねます」とした。一方、典譲氏の弁護士は「この件に関しては、一切のコメントを遠慮させていただいております」と、こちらもノーコメント。どうやら、両者かなりの緊張関係にあるようだ。
(文=ハイセーヤスダ/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2017/03/13 11:33
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真