日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ファン逮捕できゃりーとばっちり

有名ヲタ逮捕できゃりーぱみゅぱみゅ“とばっちり”、ダルビッシュ有がプロテイン飲料にツッコミ……週末芸能ニュース雑話

きゃりーぱみゅぱみゅの有名ヲタ逮捕

kyari-0207.jpg

デスクT お騒がせ作家の百田尚樹氏が16日、Twitterで「ウンコしたくなってきた」「講習の途中で、ウンコに行ったら怒られるかな」「ウンコおさまった(^^)」「またウンコしたくなった」「ウンコいこうかな」「今、トイレでウンコしてる。 やっぱりウォシュレットなかった。 下痢便やから、肛門しっかり洗いたかったのになあ…。 早く家に帰ってケツの穴を洗いたい!!」「昨日、イカスミ食べたから、ウンコが黒い。 きっと肛門のまわりも黒くなってる…(涙)」「念入りにケツの穴も拭いたし、講習に戻るか」といちいち報告してるよ!

記者H そんなのどうでもいいですよ! それより、きゃりーぱみゅぱみゅの有名ヲタ「ちゅんせかずき」こと森川和城容疑者(38)が、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で逮捕されました。13歳の少女を池袋のホテルに誘い、性行為をさせて動画を撮影した疑い。本人も「年少者が好きだった」と容疑を認めているそうです。

デスクT うわ~、引くわ~。ちなみに、ちゅんせかずきはTwitterで「kawaiiの呪縛から解き放たれた、今現在のきゃりーぱみゅぱみゅが今までの時期でいちばん可愛く見える。熱狂的なファンに男が増えているのが真理。結局、女の子の言うkawaiiは表面しか見てない。意外にも男のほうが冷静に女の子の内面を見てる」とかなんとか、偉そうなことつぶやいてるよ~。

記者H 森川容疑者は、きゃりーの公式ファンクラブの会員のリーダー格として知られ、立場を利用してきゃりーファンの少女らを繰り返し誘っていたとみられています。また、少女は「断るとファンとしての活動ができなくなる」と話しているとか。

デスクT ファンクラブのリーダー格って?

記者H きゃりーへのプレゼント企画などを中心となって進める人物だったようです。きゃりーは昨年8月、森川容疑者がとりまとめたと思しき「ぱみゅらー一同」と書かれたアルバムの写真をTwitterに投稿しています。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真