日刊サイゾー トップ > エンタメ  > misonoが錦織一清と結婚?

misonoが少年隊・錦織一清との極秘結婚説に言及、あゆの半年ぶりテレビ出演が心配……週末芸能ニュース雑話

記者H あの伝説の成金本……。あゆといえば、31日の『ミュージックステーション3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に生出演するようですね。テレビ出演のたびに「プロレスラーみたい」「二重が溶けてる」「歌が下手になった」などとよからぬ声が相次いでいますが、大丈夫でしょうか……。

デスクT 何を心配してるのさ! あゆのテレビ出演は、昨年9月の『ミュージックステーション ウルトラFES 2016』以来、半年ぶりだよ? そりゃあ、ケミカルなバイブスぶち上げるに決まってるじゃない!

あゆの元カレが炎上!

デスクT あゆといえば、元カレの“マロ”こと内山麿我が炎上してるね。

記者H マロは、中居正広とダンサー・武田舞香の熱愛報道を受けて、「気持ちが分かる」という見出しでブログを投稿。マロは武田と10代の頃からの知り合いだといい、「自分の名前が出ちゃった時、SNS開けば知らない人から何千何万ってメッセージ頂いておめでとう、から、死ね、まで。ww すごい落差よな」(原文ママ)などと自身の体験と重ね合わせ、「気持ち分かるわぁー」と共感。しかし、「お前は不倫だから叩かれたんだろ」「武田さんと自分を一緒にすんな」と批判が相次ぎました。

デスクT あゆと真剣交際を発表したマロは当時、離婚裁判中だった上に、モデルの婚約者との間に子どもまで生まれてたからね~。それより、マロのなんでもすぐ乗っかる根性がすごいよね。ゲス川谷が活動自粛を発表したときも、「日本まじ小さい」「なんで自粛すんだろ? しなくていいのに」って書いて叩かれてなかった?

記者H 芸能ゴシップを見ると、感情が高ぶるんでしょう。川谷といえば、4月から田辺エージェンシーグループと契約することが内定したと東京スポーツが報じていますね。

デスクT あれ? 活動自粛したのって、昨年12月だよね。本当だったら、全然反省してないね。アハハ!

記者H SMAPの一部メンバーも田辺のバックアップで独立するとウワサされてますし、今年は田辺周辺を要チェックですね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真