日刊サイゾー トップ > その他  > 声優・佐倉綾音と結婚したくて芸人へ!?
【おたぽる】

「声優という道は考えなかった」 佐倉綾音と結婚したくてお笑いの道へ――ピン芸人・山ノ内の“あやねる愛”に迫る!

■別れてくれるまで待ちます

――「NSC大ライブOSAKA2017」では、まだ生で佐倉綾音さんを見たことがないとも言っていましたね。

山ノ内 そこでも言ったように、行動力がないっていうのもあるんですが、ファンとしてではなく、本当に山ノ内として佐倉綾音さんに会いたいんです。

――もし、大阪で佐倉綾音さんが出演するイベントがあっても?

山ノ内 う~ん……行きません!

――あくまで芸人として、山ノ内として、佐倉綾音さんと出会いたいんですね。では、佐倉綾音さんと会うことがかなったら?

山ノ内 もし、もし会うことができたら、頭が真っ白になりそう。でも、真っ先に連絡先を交換したいとか思いますけど。

――行動派ですね! 佐倉綾音さんは主に都内で活躍されていると思いますが、当分は大阪を拠点に活動していくのでしょうか?

山ノ内 そこが悩みどころなんですよ。当分は大阪で頑張っていきたいんですけど、東京に出ようか悩んでいます。だって東京のほうが声優さんと仕事をする機会は多いじゃないですか。早めに行動しないと、会う前に佐倉綾音さんが結婚してしまうかもしれないですし。

――最近にも、人気声優の花澤香菜さんと小野賢章さんの熱愛が報じられ話題になったばかりですし、たしかに早めに行動しといたほうのが良いかもしれないです。でももし、佐倉綾音さんの熱愛報道が飛び出すようなことがあったら……?

山ノ内 こういうのはアレかもしれないですが……。別れてくれるまで待ちます。結婚報道だったらそれまでに結婚式に呼ばれるまでの仲になっておきたいです。

■とにかく佐倉綾音さんへの愛がすごい

――これからお笑い芸人として、そして佐倉綾音さんと会うために活動していくことになると思いますが、もし「人気番組のレギュラー出演」と「佐倉綾音とラジオで共演」の仕事が同時に舞い込んできて“どちらしか選べない場合”、どっちを取りますか?

山ノ内 そりゃ佐倉さんとの共演です。逆にそっちを取らないと意味がないですから。

――(すごい)。では最後に佐倉綾音さんへメッセージをお願いします。

山ノ内 う~ん……。公の場で佐倉さんの名前を出して、このようにお騒がせしてしまい、すみませんでした。

 山ノ内は大阪にいるため、今回は電話口でのインタビューになったが、全体を通して佐倉綾音に対する本気度はかなり高いと感じた。ここまで思いを募らせる山ノ内が、近い将来佐倉綾音に出会えることを願っています!
(編集部)

NSC(吉本総合芸能学院)では2017年度4月入学生を絶賛募集中!!
詳しくは下記ホームページまで!

芸人目指すならNSC http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/
スタッフ目指すならYCC http://ycc.yoshimoto.co.jp/

最終更新:2017/03/27 07:15
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真