日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 消えた水沢アリー、鼻崩壊か

“消えた”水沢アリーがテレビ出演、“不自然な鼻”が話題!「目の次は鼻かよ」の声

mizusawa0329.JPGインスタグラムより

 最近、めっきりテレビで見なくなったタレントの水沢アリーが、28日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。“鼻”への違和感が話題となっている。

 4月からゴールデン帯に移る同番組は、この放送が深夜枠での最終回。水沢は“第2のローラ”としてデビューした当時に同番組から名が広まった経緯から、番組終盤にスペシャルゲストとして登場。「ゴールデン進出、お願い……おめでとうございます」と噛みながらも、出演者に花束を渡していた。

 以前は金髪がトレードマークだった水沢だが、この日は、黒髪、黒縁めがね、白シャツという“やり手OL”風の風貌で出演。近況を聞かれると「今は、いろいろ」と濁したが、画面には「会社を経営」とのテロップが表示されていた。

 MCのフットボールアワー・後藤輝基に「雰囲気変わりすぎやろ」と指摘されていた水沢だが、ネット上では鼻の変化が話題に。「鼻変わった?」「鼻がやばい」「パーティーグッズの鼻めがねみたい」「前は目が気になって仕方なかったけど、今度は鼻かよ」といった声が相次いでいる。

「たった数分の出演だったにもかかわらず、視聴者の話題は水沢の鼻に集中。以前は真っ直ぐに伸びた太い鼻筋が印象的だったものの、今回は鼻筋の中央部分がヘコんでいるように見え、違和感がありました」(芸能記者)

 水沢といえば、昨年12月放送の旅番組『旅ずきんちゃん』(TBS系)に出演した際、自身の整形について「ドーンってやったことも1回あったんだけど、ちょっとずつもたまにしてた」と複数回にわたり施していたと告白。しかし、大人になるにつれ「こういうことにお金使うより、心磨くほうで使おうって思い始めた」といい、すでに整形にお金をかけることをやめた旨を明かしていた。

「1度、大工事をした人は、メンテナンスのために一生、美容外科に通わないといけないと言われている。水沢のようにやめてしまうと、年齢と共に不自然さが増してしまう人も多い。鼻のヘコみも、メンテナンス不足によるものかもしれません」(同)

 テレビ出演のたびに世間をザワつかせている水沢。もう、テレビの仕事に本腰を入れるつもりはないのだろうか?

最終更新:2017/03/29 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真