日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高橋ひとみ「激しい性生活」暴露

「50代夫婦の激しい性生活」暴露した高橋ひとみ、オファー殺到も「寂しくなるから」と……

「50代夫婦の激しい性生活」暴露した高橋ひとみ、オファー殺到も「さびしくなるから」と……の画像1

「今はとにかく、仕事よりも旦那さんと一緒にいる時間のほうが大事で、昔はよく行っていた旅番組のロケなどは、極力断ってるようです。行っても1泊まで、と決めているとか。『2泊以上だと、寂しくなるから』というのが理由だそうですよ」(テレビ局関係者)

 2013年に、外資系企業に勤める50代男性と結婚した高橋ひとみ。先日もバラエティ番組で夜の激しい性生活について“暴露”するなど、3年たった今もなお幸せの絶頂にいるようだ。

「旦那さんの稼ぎが結構あるようで、仕事は昔に比べると半分くらいまでセーブしています。今は好きな仕事だけチョイスして、自由にやっているそうですよ」(芸能事務所関係者)

 とはいえ、女優としての評価も高い高橋だけに、ドラマの仕事はひっきりなしに来ているという。

「彼女のギャラは1本40~50万円と、演技力の割に安いということで評判です。彼女のライバルどころとしては、いわゆる“ザ・熟女”系の杉田かおるさんや横山めぐみさんになりますが、やはり演技力の面で、彼女のほうがオファーは多いそうです。旅番組に関しては最近は断ることが多いので、石野真子さんやいしのようこさん、根本りつ子さんあたりがキャスティングされてるようです。番組としても、リポートがうまくてお酒も飲める高橋さんに出てもらいたいので、夫婦共演で提案しようと考えていますよ」(旅番組スタッフ)

 ラブラブ熟年夫婦の旅番組も、面白いかもしれない。

最終更新:2017/03/30 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真