日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > セフレ絶賛!「私たちを虜にした斎藤工の肉体、ココが素晴らしかった!」
【messy】

セフレ絶賛!「私たちを虜にした斎藤工の肉体、ココが素晴らしかった!」

昨年11月に「女性セブン」(小学生)が報じた「斎藤工(35)と美人女子大生の一夜」。有村架純似の現役女子大生(21)が、斎藤工と一夜限りの肉体関係を持ったことを、「夢見心地でした」と回想する内容で、斎藤の所属事務所もこれを認めている。

たった一度きりの関係だが、弄ばれたと怒るでもなく、円満にバイバイ。結果的に女性側が週刊誌に情報を漏らしてしまったが、それもむしろ「いかにイイ男か」褒めるものだったのだから驚く。一夜限りの情事は大抵、「遊び人」「悪い男」という方向性の告発記事にまとめられるものだからだ。

しかし斎藤工の「イイ男ぶり」は、本物らしい。このたび、過去に斎藤と肉体関係を含む友人だったという女性2名を召喚。セフレ対談として、斎藤の何がどう良かったのか、具体的な話を教えていただいた。

____

■紗和さん:28歳、会社員女性。木村文乃似の一見清楚風な美女。
■乃里子さん:27歳、フリーター女性。石原さとみ系の顔立ちで巨乳。

紗和さん 「女性セブン」の記事は読みました?

乃里子さん もちろん読みました! あーわかる~って感じでした(笑)。

紗和さん 某パーティーで知り合った、とありますけど、乃里子さんもそういう不特定多数の人が集まる場所で声をかけられました?

乃里子さん そうですね、20人くらいの大人数の飲み会で話しかけられてLINEを交換しました。紗和さんは?

紗和さん 私も、友達に誘われて行った飲み会で。あー、この人の顔知ってるー、と思ったんですけど、テレビ見ないので出演作品とかよく知らなくて。

乃里子さん でも自分の出演作品どうこうよりは、マニアックな映画トークをしてきません?

紗和さん そうそう! だから「女性セブン」でA子さんがエッチのときリビングで映画のDVDを見せられたっていうのを読んで、私のときもそうだったなあって。よくわかんない外国の映画でした。

乃里子さん 私は比較的サブカルチャーが好きなほうなので、少しは映画トークもついていけたんですけど、リビングにスクリーンをおろしてプロジェクターで投影して鑑賞するじゃないですか。それは若干びっくりしました。

紗和さん おっきいテレビもあるのに、それは使わないんだっていう(笑)。

乃里子さん で、一応、映画は最後まで観るんですよね。

紗和さん 途中で襲い掛かってきたりはしない。というか、襲い掛かるって表現もなんか変ですね。

乃里子さん わかります、自然にそういう雰囲気になるんですよね。こっちもそもそもヤりたくなかったら部屋になんて行ってないし。

紗和さん 自然な雰囲気づくりが巧いですよねー。まずソファでおしゃべりして、目をじっと見て沈黙……からのキス、みたいな。

乃里子さん そのままソファでしたりはしなくて、ベッドルームへ移動するんだけど、そのときも手をつないで移動するっていう。

紗和さん 甘い雰囲気づくり得意ですよねえ。

乃里子さん それだけじゃなくて、「部屋寒くない?」とか気遣いが自然にできるところもスゴイと思いました。

――お二人はワンナイトではなくリピーターだったんですよね?

紗和さん 向こうの仕事が忙しくて頻繁には行けなかったですけど、数回は。

乃里子さん 私も半年くらいかな。

――もう一回したいなと思ったのは、何が良かったんですか? つまり、優しくて気遣いできて顔も綺麗だけど、つまらなかったら二度めって無いじゃないですか。

紗和さん いやそれが、あっちのほうもメッチャ良くて!!!!

乃里子さん 私も彼のものは大好きでした~。

紗和さん 存在感があるんですよね、あれに。一度本人にきいてみたら18cmだそうで。日本人っぽくないんですよ。

乃里子さん わかる! 日本人離れしてる、特に先端の存在感が半端ない。

紗和さん 日本人離れしてるのは大きさだけじゃなくて、興奮しても血液がいきわたりづらいのか、少しソフトリーなんですよ。カチカチにならない。日本人男性ってカッチカチになる人が多いんだけど、彼はそうじゃなくて。

乃里子さん だがそこがいい!!!

紗和さん わかります~~~~★

乃里子さん しっとりふんわりしてて肌触りもいいんですよ。

紗和さん あれ、どういうことなんでしょうね? 他の日本人男性と全然違う。

乃里子さん 毛の処理もきれいに整えてあって清潔感あるしね。

紗和さん 口臭もリステリンでちゃんとカバーしてました。

乃里子さん 前戯もキモくない、というかちゃんと上手だし、文句のつけどころがなかったですよ。

――そんなに良かったら「付き合いたい!」とか思っちゃったりしませんでしたか?

紗和さん それはまた別問題っていうか……。

乃里子さん 向こうにとって私が特別な女性ってわけじゃないことは、なんとなく察してたので、こっちも本気で惚れるまではなかったですね。

紗和さん 本命女性がいるのかどうかも私たちにはわかんないし。

乃里子さん 彼に「遊ばれた!」とか言い出す女の人がもしいたら、逆に最初から一方的な期待かけすぎなんだと思う。だって「好き」とか「付き合おう」とかそういう誘い方をしないですもん。

紗和さん うん、せいぜい「可愛いね」とかでした。

乃里子さん そういうところも良い人だなって。

紗和さん 役者業には命かけてるみたいですごい本気の役者論をよく語ってたし、良い作品にたくさん出て評価されて欲しいなって思ってます。

乃里子さん 応援してます★

(構成:水品佳乃)

最終更新:2017/03/31 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真