日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 清純派の18歳・天海こころデビュー

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビュー

天海 これよりもっと太っていたんです。20キロ以上。太っていた頃、好きな人がいたんですけど、告白してフラれたり……。太っていた頃はろくなことがなかったです。高校時代、唯一男子の友達がいたんですけど、その人に「わたしのこと周りの人はどう思っているのかな」って聞いてみたら、「俺の仲間、全員デブとかブスって言ってるよ」って。え? って。ショックでした。彼のいう友達の中に、わたしの好きな人もいたんです。

──当時は、どういうタイプの人が好きだったんですか?

天海 話していて気が合う人ですね。あと、わたしを引っ張っていってくれそうな人。自分自身が何かを決めたりすることがすごく苦手だったので、一緒に遊びに行っても、「どこでもいいんじゃない?」じゃなくて、きちんと行き先を決めてくれるような人がいいなって。

──体重は当時より20キロ落ちたんですか?

天海 はい。一汁一菜を心がけて(笑)。おばあちゃんに教えてもらったんです。お味噌汁とご飯で一汁。あとは根菜類をって。それを続けていたら少しずつ……。

──痩せて人生変わりました?

天海 自分の中では、すごく。痩せたのは高校時代、地下アイドルの頃がちょうどその途中。やっぱり自信がつきました。

──SODの「青春時代」から今回デビュー。田舎が舞台で、清純な天海さんにはぴったりのレーベルです。

天海 撮影も楽しかったです。ロケ先は山がいっぱい。車に乗っていたら野生の猿が出てきたり(笑)。

──和室でエッチのシーンもあるみたいですね。和室でエッチは初めだったんですか?

天海 そうです。でも、ちょっと和室の、あの真っ白い布団には馴染めなかったかな……。

──なぜ?

天海 わたしにはあからさますぎるというか、いかにも「するぞ」というふうに見えたんです。どちらかといえばベッドのほうが好きかな(笑)。

──セーラー服も着ていますね。

天海 学校時代はリボンなしのブレザーだったんです。うれしかったです。一番かわいいと思っていた服が着れて。

──撮影は緊張しましたか?

マイナス25kgのダイエットに成功した元地下アイドル! 清純派の18歳・天海こころがAVデビューの画像3

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真