日刊サイゾー トップ > エンタメ  > AVデビューの今井メロが別人!

有村架純の姉が朝ドラに便乗、“月9”flumpool・山村が失言、今井メロのAVジャケが別人……週末芸能ニュース雑話

記者H 新井は30日、自身のTwitterで「突然ですが私、改名します」と、今後は本名で活動することを発表。さらに、5月に初のヌード写真集が発売されると告知しました。

デスクT 架純主演の朝ドラ『ひよっこ』(NHK)が4月3日から始まるから、それに合わせたのかな? いや~、ここまで便乗丸出しだと潔いね! 俺、応援するよ! でもこの子、妹に似てないよね。AKB48ファンから“ブス”のレッテルを貼られてる大家志津香みたい。

記者H 新井の着エロDVDは、Amazonでは18禁扱い。本名に改名した第1弾がヌード写真集ということもあり、ネット上では「架純ちゃんの名前を出すな!」「妹に便乗して恥ずかしくないの?」「売名女」と批判が飛び交っています。

デスクT あらら~。売名といえば、東京03・豊本明長との二股交際疑惑が報じられた濱松恵って女優、なんかいろいろパンチきいてるね。

記者H 女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と事実婚状態の豊本ですが、濱松との「エロLINE」が流出。この報道以降、濱松は『バイキング』(フジテレビ系)やスポーツ紙など、あらゆるメディアに出まくっては、「私には『(上林に)売名でプロポーズされた。プロレスの仕事が多く、(ビジネスで)一緒にいる』と説明していたのに」などとベラベラしゃべっています。

デスクT 『バイメイキング』は、売名タレントの片棒を担ぐのがお約束になってきたね! 番組の特色が出ていいね!

記者H 『バイキング』ですよ! 豊本と同じ事務所のおぎやはぎ・小木博明は、30日深夜のラジオ番組で「どこで知り合ったの? 知り合える? こんな奴と。こんなくだらない女とどこで知り合うの?」「頭おかしい」と濱松を一蹴。さらに、「恋愛相談していた相手から週刊誌に流出した」と主張する濱松について、「完全なウソだね。小木ファイリングでは、完全な自作自演」と言い放っていました。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真