日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > セックス中の玩具使用、半数が「女性が提案」! 依頼方法は…
【messy】

セックス中の玩具使用者の半数が「女性が提案」していた! 実用的な依頼方法、一挙大公開

 いまや星の数ほど販売されている「大人の玩具」。自身の夜のお供、オナニーグッズとしてだけでなく、セックス中に利用している人もいらっしゃいます。2人で使用するために作られた“カップルバイブ”なんて商品もありますからね。

 そんなセックス中に玩具を使う方々は、自分から「これ使って!」と相手に伝えたのか、はたまた相手側から突然当てられたのか、ラブホで見つけてノリで買ったのか……気になる。ということで、先週からセックス中に大人の玩具を使用している方限定で募集した「セックス中の大人の玩具使用」調査。今回もたくさんのご意見、誠にありがとうございます! 早速開票です。

【どちらから提案しましたか?】
相手50%
自分:46.4%
お互いの意見が一致:3.6%

【提案した/された時の状況】
■相手
「いつの間にか用意されており、当たり前のように使った」(38歳)

「ドンキで買い物中に大人の玩具コーナーを通りがかり、『買ってあげるから使ってみようよ』と言われた」(26歳)

「ラブホに備え付けられていた電マを『使ってみよう!』と言われました」(26歳)

「ひとりエッチで使っているのがばれてしまい、彼が『使って見せて』と用意していた」(35歳)

「2回目のデートの前に『実はSM好きなんだよね。玩具とか』と告白された」(42歳)

「ベッドの中で『使ったことある? じゃあ今度使ってみようか!』と明るく切り出されたので、こちらも乗り気になれた。その時に持っていて急に出されて、『今使おう!』と言われてたら引いてたかも。笑」(30歳)など

■自分
「夫に『エロいの買ったから使ってみよう!』と言いました」(34歳)

「普段の会話で玩具を使ってることを共有しておき、『相手が勃たなかった時に使おう』って事前に言っておいた」(32歳)

「『使いたい!』と一言」(26歳)

「それまでのセックスでドMなことが相手にばれて、手マン中に無言で差し出した。セックス中に興奮してたからできただけで、後からすごく恥ずかしくなった」(36歳)

「ラブホの部屋内に売ってたので、彼がシャワー中に購入。『買っちゃった!』って軽く渡した」(31歳)など

【今後もセックス中に使いたいですか?】
はい:91.3%
いいえ:8.7%

【理由】
■はい
「気持ちよくて楽しいから。次は一緒に買いに行こうか?などと会話も増えて良かったから」(34歳)

「玩具なしだと味わえない境地までイケるため」(26歳)

「自分の好きな所に上手く当たり、使ってる相手も楽しんでいるようなので」(26歳)

「あまりパターンがないのでマンネリになる。玩具のほうが確実にいける」(32歳)

「好きな相手であれば、新しいことにトライするのは楽しいから。今の彼とはオープンに話せる関係なので、グッズについて情報交換するのも楽しい。どんどん過激になってきたらどうしようという不安がないわけではないけど、それも含めてドキドキする」(30歳)

「自分を気持ちよくするにも、彼を気持ちよくさせるのにも使えるから」(21歳)など

■いいえ
「喧嘩になってから使わなくなりました」(57歳)

「気持ち良くないし、痛いし、滑稽だから」(24歳)

「手や口でされるよりも玩具って手抜きだと思ってしまうから。旦那は今も時に使おうとしてくるのですが、やんわり断ってます。使いたいならせめてローション買ってこい!」(37歳)

「いつも私から玩具を渡していたのですが、あまり彼が好きじゃなさそうで……。オナニーの時だけの楽しみにしてます」(27歳)

「どうしてもAVのイメージが強くて、一気に冷静になっちゃう」(34歳)

「毎回使ってたらそれはそれでマンネリしちゃって。別の玩具を買うか悩んでる」(39歳)など

 セックスのお悩み相談コラムや掲示板などで「パートナーに使ってほしいけど、なかなか頼みづらい……」なんて声を聞く中で、大半が自ら提案されていたとは。積極的でイイですね! その方法も「事前に伝えていた」「ラブホで『買っちゃった!』って軽く渡した」など、シャイな女性でも実践しやすいものばかり! 「玩具なしだと味わえない境地までイケる」というセックス中の玩具使用。もし足踏みしている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にしてみてくださいませ。これを機に、境地に達してみませんか?

最終更新:2017/04/23 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真