日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 熊田曜子が白石美帆を公開処刑?

熊田曜子、テンション上げ上げセーラー服姿披露に「校則違反!」の声 白石美帆を公開処刑?

熊田曜子、テンション上げ上げセーラー服姿披露に「校則違反!」の声 白石美帆を公開処刑?の画像1熊田曜子インスタグラムより

 16日、タレントの熊田曜子(35)が自身のインスタグラムにセーラー服姿をアップ。これに対してファンからは、「色気ありすぎるから校則違反!」「放課後デートしょう!」などと興奮の声が殺到した。

「熊田は、同日放送された『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)にセーラー服を着て登場。現在、2児の母でもある熊田ですが、今月26日には過去最大の露出という写真集『The GREATEST!』(講談社)を発売予定と、いまだに第一線級のグラドルとして活躍しています」(芸能関係者)

 同番組には、女優・白石美帆(38)もセーラー服姿で出演したのだが、ネット上では、「熊田に軍配かな」「白石を公開処刑しちゃったね」などと、熊田を支持する声が寄せられていた。

「白石も年齢を感じさせない美貌を保っているのですが、セーラー服を着ていてもあふれんばかりの色気を放つ熊田に軍配が上がったようですね。また、白石は自身のブログにセーラー服姿でキャイーンポーズを取っている画像をアップしていますが、『白石ってこんなキャラだった?』『あざといな』などと失笑を買ってしまっていたようです」(同)

 先月22日に行われたトレーディングカード『甘い香り』(ヒッツ)の発売記念イベントでは、仕事がある限りグラビアは続けるつもりだと宣言していた熊田。衰えるどころか進化していくばかりのスタイルの良さで、今後も世の男性に刺激を与えてくれるに違いない。

最終更新:2017/05/23 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真