日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 手越祐也の激ヤバ写真流出!

手越祐也の激ヤバ写真流出、高橋みなみ出馬の可能性、ガリクソンが高畑裕太状態……週末芸能ニュース雑話

ガリガリガリクソンが高畑裕太状態に

記者H 小栗旬主演映画『銀魂』(7月14日公開)に出資するテレビ東京が、ガリガリガリクソンの出演シーンを差し替えて公開すると発表しました。

デスクT 公開直前の差し替えなんて、高畑裕太騒動を思い出すね!

記者H ガリクソンは数カットに出演しており、「一目でガリクソンだとわかる役」だったとか。漫画ファンの間では、「ハタ皇子では?」「ペドロ?」などと予想合戦が繰り広げられています。

デスクT ガリクソンって、新垣結衣&瑛太ダブル主演映画『ミックス。』(10月21日公開予定)にも出演してるんだよねえ? こっちは大丈夫なの?

記者H ガリクソンが元天才卓球少年役で出演していることから、公開が心配されていた『ミックス。』ですが、25日に特報映像を公開。予定通り公開されそうです。

デスクT ああ、よかった。ガッキーの映画なんかお蔵にしたら、レプロに●●されちゃいそうだよ。でもさあ、こんなにメジャーどころに迷惑かけちゃったら、もうガリクソンの復帰は無理だろうね。吉本の先輩の松本人志にまで、『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「ジャマやわ」って言われちゃったし。

記者H そうですね。ガリクソンは、19日発売の「フライデー」(講談社)の記事で、知人に月2割の暴利で金を貸したために、現在、不当利益変換請求裁判を起こされていることも発覚しましたし……。

デスクT ボロボロだね。ネタの「おっす、オラ、ニート!」がリアル~。

記者H ただ、ガリクソンはタニマチ人脈があるため、吉本を追われてもカネには困らないともっぱらです。

デスクT そういや、ホストグループ社長のニャンニャともただならぬ関係みたいだし。金持ちに媚売っといてよかったね!

最終更新:2017/05/29 11:38
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真