日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 亀梨和也が若手芸人に最敬礼

田中聖容疑者と正反対!? 日テレ『ボク運』KAT-TUN・亀梨和也が阿佐ヶ谷姉妹に最敬礼

 ちなみに、途中で「定岡が晴子の指を見ればいいじゃん」と気付いた誠ですが、「見えない努力が大事」だとして、決して特訓を投げ出しません。この主人公の清清しいほど単純な思考回路が、視聴者の「誠、頑張れ!」に繋がっているのかもしれませんね。

 努力の結果、晴子の薬指が8号だと見抜いた誠。次なるミッションは、女性に「これ、サプライズだわ」と気付かれる前に、スッと指輪をはめること。神様を晴子に見立て、映画館でかっこよく指輪をはめる練習を繰り返します。このBLちっくなシーンに、案の定、ネット上のジャニヲタが大騒ぎ。第3話の亀梨の放尿シーンしかり、サービスカットも忘れません。

 いよいよ晴子とのデート当日を迎えるも、誠は映画鑑賞中に指輪をはめることに失敗。続けてカラオケに誘うも、そこでもタイミングが合わずに失敗してしまいます。

 その後、2人はボウリング場へ。誠が晴子の指とボールの穴を照らし合わせ、おすすめのボールをチョイスした瞬間、晴子は2連続ストライクに成功。ターキー目前、緊張しながらハンドドライヤーで手を乾かす晴子に、スッと指輪をはめることに成功しました。

 そのままターキーを成功させ、指輪も「すごいうれしい」とウキウキの晴子。2人は初めての手繋ぎをし、帰路へ。いつになく終始ラブラブのまま第7話は終了しました。

亀梨はいいやつ!

 今回、筆者がもっともグッときたシーンは、誠が晴子の会社の鳩崎社長(阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子)に「よろしくお願いします!」と深々と頭を下げ、烏田(田辺誠一)に合ってもらえるよう頼み込む場面。考えてみたら、ジャニタレが阿佐ヶ谷姉妹あたりの芸人にここまで頭を下げている画なんて、なかなか見られないですよ。これまで気取った役柄が多かった亀梨ですが、これは好感度が上がりそうな予感です。

 好感度といえば、先日、亀梨と芸人の飲み会にまつわる話を耳にする機会が。後輩や無名芸人に対してもとにかく優しく、参加した某芸人は「本当にいい人」「本当にいい人」を連呼。「ゴシップネタ、出てこないかな~?」とヨコシマな気持ちで聞いていた自分が恥ずかしいです。亀梨くん、ごめん! 亀梨はいいやつ! 亀梨はいいやつ! そんな亀梨に迷惑をかけている元KAT-TUN・田中聖容疑者が憎いです。聖は悪いやつ!

 というわけで、とことん平和だった第7話から一転、次回は誠にピンチが訪れそうな予感。見るっきゃないですね!
(文=どらまっ子TAMOちゃん)

最終更新:2017/05/29 23:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真