日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紅白女性歌手Nにシャブ疑惑報道

NHK『紅白』有名女性歌手・Nにシャブ疑惑報道、幸福の科学後継者が武井咲に急接近……週末芸能ニュース雑話

教祖の長男が武井咲に急接近!?

記者H 幸福の科学に出家した清水富美加が、大川隆法総裁の長男で俳優でアーティストの大川宏洋と結婚するのではないかというウワサについて、1日発売の「女性セブン」(小学館)が報じています。

デスクT いいなづけなんて、高橋留美子の漫画みたいでいいね! ここで景気づけに、宏洋のデビュー曲「Revolution!!」のMVをどうぞ!

記者H Tさん、宏洋のこと好きすぎですよ!「女性セブン」は2カ月ほど前に、清水がゆくゆくは後継者である宏洋と結婚し、教団を中枢で支えるらしいとの情報をキャッチしたとか。教団側は否定しているようですが。

デスクT 清水って、KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬とも不倫してたし、アーティスト活動してる宏洋は好みかもね。でも、大川総裁と2012年に泥沼離婚した元妻は、大川総裁の女性問題を暴露してるし、同じことが繰り返されないか心配だよ~。

記者H フィアンセであるかはわかりませんが、清水が大川一家と仲がいいのは間違いなさそうですね。2日に発売された書籍『公開対談 千眼美子のいまとこれから。―出家2カ月目、「霊的生活」を語る―』(幸福の科学出版)でも、清水が大川総裁の長女・咲也加さんの旦那に「JR」というあだ名を付けたというエピソードが明かされていますし。

デスクT その本、清水と大川総裁の対談本だよね。見せてー!………………。何これ、おばさんの立ち話くらい内容がないんですけどー。

記者H 大川総裁は序盤で「今日は、徹底的に“雑談”しようかと思います」と言っていますから、そういう本みたいですよ。無理やり特筆するとしたら、武井咲主演ドラマ『忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~』(NHK)の打ち上げに宏洋が参加した際のエピソードあたりでしょうか。

デスクT ナニナニ?

記者H 宏洋は武井と「会って話ができる」とウキウキで打ち上げに参加したものの、「人垣ができていて、近寄ることもできなかった」とか。大川総裁が「(人垣ができていた場合)どういうことをすれば、武井さんと話ができるのでしょうか」と清水に相談しています。

デスクT 何、その素人臭い質問。宏洋も一応、芸能プロ社長なんだよね? ミーハー丸出しじゃん。それより、フジテレビの『みんなのニュース』の清水へのインタビューVTRが、「まるで教団の広報番組」だと話題だね。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真