日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 既婚者とは知らずセックスをしてしまった。いつの間にか美容師の不倫相手になっていました
【messy】

既婚者とは知らずセックスをしてしまった。いつの間にか美容師の不倫相手になっていました

知らず知らずのうちに、浮気相手っぽくなっていました。

 というか、男。いや女もかもしれないけれど今回のパターンにおいては男! 彼女や妻がいるにもかかわらず、なぜ別の女性に手を出すのでしょうか。今はドラマ『あなたのほどはそれほど』や劇場版の公開が控える『昼顔』など、不倫を題材にした作品が流行っていたりしますが、“ゲス不倫”を報じられた芸能人たちが不倫のリスクの高さを痛いほど世間に示してくれたじゃないですか。「男の性だから仕方ない」のかもしれませんが、この連載では浮気・不倫をする男性の心理を自ら調査していきます。

◎浮気男との出会い

 今回は筆者の実体験をお話ししていこうと思います。

 ハプバー常連になったり、ホストクラブに通い詰めたり、適当にふらふら遊んでいたら、「そういえば2年くらい彼氏がいない!」と気づいた昨年の年の瀬。そんな時、知人に誘われた飲み会で出会ったのが、のちに“浮気男”だと判明する彼でした。

 シュンスケさん(仮名)は、原宿で美容師をしているそう。“付き合ってはいけない3B職業”(あとはバンドマンとバーテンダー)のひとつですね(笑)。小柄で細身のオシャレさん、顔もイケメンの部類なので、おそらく彼目当てでカットに来ているお客さんもいそうな感じ。年齢は筆者(25)よりちょっと年上の28歳。美容師業界について無知すぎるのですごいのかよく分からないですが、その年齢で自分の店を持っていて、雑誌などのヘアメイクも担当しているそうです。

 私は特別美人でもないし(おまけに貧乳)、しかもただのオタク女なので、そんなオッシャレ~な世界で生きてそうな人が自分に興味を持つことはないし、今後付き合いがあるわけでもないだろうと思っていたのですが、その飲み会が終わったあと、「近々ご飯しよ」「普通に遊ぼ」というLINEが殺到することに。マジですか。

 美容師をやっていれば、普段から美人と接しているだろうし、なんか周りにはモデルっぽい友達が多そうだし、なんなら遊びでセックスしてそうだし(偏見)。だから「なんでこんな平々凡々な私にグイグイ来るんだよ~。なんか詐欺なのかな」と疑いまくっていたのですが、あまりにも「会おう」LINEが止まらないので、「じゃあ会ってやろうじゃないの!」と半ばヤケクソで会う約束をしたのでした。

 というか、美容師という仕事は結構忙しいみたいで「会いたい」と言ってきたわりには全然予定が合わず(笑)。そして、やっと会った日も「仕事の打ち合わせが入った」と言って数分で帰ってしまったりと、結構振り回されるハメに。ここで引き下がればよかったのですが、「は~!? グイグイだったのになんで!? 意地でも会って真意を確認してみせる!」と謎のスイッチが入ってしまい。あれ……もしかしてシュンスケの策略だったのかな!?

◎セックス後、まさかの事実発覚

 意図は違えどお互いに「会いたいね」とLINEを送り合う中、再び会う日が決まって。とある夜、彼の仕事終わりに原宿のカフェでお茶をすることに。他愛のない会話をしている中で、「美容師をやっていれば、お客さんとかモデルでかわいい人捕まえられそうじゃん。私みたいなオタク女に行かなくてもww」って冗談っぽく突いてみたんですよね。そしたら、「基本仕事相手だから、手は出せないよ~。あとカゴメちゃんは普通にかわいいよ」って返されて。「それっぽくかわしやがって」と思ったのですが、「かわいい」と言われて普通に照れてしまったところもあって。

 そんな会話をしていると、カフェの閉店時間に。店を出て夜の原宿をふらふら歩いていると、急に路地に連れてかれました。「なんだ!?」って思っていると、シュンスケは両手を伸ばして、「癒やして」ってハグをおねだりしてきました。なんでもお仕事でお疲れのようで。ハグくらいならいっかと思ってハグハグしていると、顎をクイっと軽く持ち上げてチューされちゃったんですよね。おか~さ~~ん! 私、竹下通りの路地で路チュウしちゃったよ~~~!

 しかも、シュンスケさんのアレがおっ立ってしまい。私も少しばかりムラムラしてしまったので、もうなし崩し的な感じでホテル街に移動して、そのままセックスしちゃいました(ちなみに私はプロフィールにもあるように、貞操観念がほぼありません)。エッチ中も「かわいい」って言うものだから、普通にキュンとしちゃったのを覚えています。超相性がイイってわけでもなかったのですが、ラブラブ系のエッチで「恋人っぽいな~」と思ったり。

 でもセックスしたからと言って、そこで付き合うという流れにはなりませんでした。「好きだよ」とは言われたんですが。私自身、今はあまり“人と付き合う”というものに興味がないので、適当に流してしまったからかもしれません。でも、彼と別れた後「あれ? これシュンスケの狙い通りだったんじゃないか!?」と頭を抱えましたが(汗)。

 でも自分にある程度好意を向けてくれる男性は気になるんですよね。無意識に彼のSNSを探してみると、美容師だからすぐに見つかったのですが、もう一つ気になるアカウントを見つけてしまって。既婚者女性だとアカウント名を「新姓(旧姓)名前」としたりしますが、その女性のアカウント名にはシュンスケの名字があって。恐る恐る開いてみると、シュンスケとの日常写真やウエディング写真がゴロゴロ出てくる出てくる。ぎょえー! 結婚3年目なんですか! つい最近結婚記念日だったんですね!

 言うまでもなくシュンスケが既婚者だと判明したわけですが、なんとなく女はいるだろうなとは思っていたんですよね。美容師という人と接する仕事をやっているのもあるかもしれないけど、妙に女慣れしすぎていて。まさか既婚者だとは思わなかったけど。でも知らなかったとはいえ、不貞行為をしてしまった。知らず知らずのうちに不倫に加担してしまっていたのです。

 シュンスケに呆れや怒りを感じるというよりは、「なぜこんなにもゲス不倫ゲス不倫言われている今、他の女に手を出したのか」という疑問のが強いです。シュンスケの心理を知るために、そしてmessyでネタにしてやるために、今もなんとなくやりとりをしています。ちなみに、キス・セックスは極力避けていますよ!

 というか、やっぱり3B職業の人は絡んではいけないのかもしれないですね(その人次第だとは思うけど)。不倫した小倉優子の夫も美容師でしたし。

最終更新:2017/06/08 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真