日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仲村みうAVデビュー作の評価は

仲村みうAVデビュー作の評価、加藤茶の若妻が女優デビュー、極楽・山本乱入に大批判……週末芸能ニュース雑話

加藤綾菜がドラマ出演!

デスクT みんなー! 加藤茶の若妻・綾菜が、ついに女優デビューするよー!

記者H いやいや、そんな大声で言ったって「じゃあ見ます!」とはならないですよ。7月スタートの『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』(テレビ東京系)に、このシーズンから茶がレギュラー出演。さらに綾菜が、自身のインスタグラムで「私も、出演させていただきます」と予告しています。

デスクT 何役かなあ? 老人ばかり狙った結婚詐欺師役かなあ?ところで、綾菜って結局、素人なの? タレントなの? なんなの? まあ、どっちでもいいか! それより、インスタグラムの綾菜の顔が、以前の“藤原竜也”から“グレイ型宇宙人”に進化してるんだけどー。

ayana0609.JPGインスタグラムより

記者H どわっ! 過剰な画像修整のせいでしょうか?

デスクT なんにせよ、『警視庁ゼロ係』で真実の姿が見られるんじゃない? 最近テレビに出てないみたいだから、動く綾菜楽しみ~。

記者H そういえば、先月放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)の「10代の男女652人に聞いた、仮面夫婦だと思う有名人夫婦ランキング」で、茶&綾菜が1位になっていましたよ。

デスクT ひっどーい。茶と綾菜が愛し合ってることは、2年前の『私の何がイケないの?SP』(TBS系)で証明済みなのに~(関連記事)。

記者H ちなみに先月15日のインスタでは、ハウスキーピング協会の「生理収納アドバイザー2級」を取得したことを報告。「カトちゃんが家に帰ってくるのが楽しみになるような部屋になる様に心がけとる それが、私の仕事みたいなもんだね」と投稿しています。

デスクT やっぱ“茶の嫁”が職業だったんだ~。女優とか言い出したらどうしようかと思った~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真