日刊サイゾー トップ > 海外  > 台湾中高生の性欲が暴走中!

電車内での乳舐めに、校舎ベランダや屋上でフェラ! 台湾中高生の性欲が所構わず暴走中!

電車内での乳舐めに、校舎ベランダや屋上でフェラ! 台湾中高生の性欲が、所構わず暴走中!の画像4新光三越の屋上で白昼堂々とフェラチオプレイを展開するのは従業員?

「ETNEWS」(3月19日付)によると、新光三越A9館の屋上に白い服を着た男性が立っていた。壁にもたれかかりながらうつむいているが、様子がどうもおかしい。目を凝らして見てみると、女がひざまずき、頭を上下動させている。男は何かに耐えるように、時折手を女の頭にやる。おそらく男は、お口のご奉仕をされているのだ。一般客は屋上に立ち入れないようで、ネット上では「三越の従業員に違いない」との指摘もある。

 学校内でのハレンチ行為も報告されている。「自由時報」(3月21日付)によると、同日朝8時半頃、台北市南港区の某校の校舎ベランダで、これまたフェラチオをしている動画がネット上に広まった。2分弱の動画では、男子生徒が壁にもたれかかって座り、女子生徒が四つんばいになるような格好で、股間に覆いかぶさっていた。それを捉えた撮影者は「くわえてる! くわえてる!」と興奮気味に叫ぶ。しかし、不運にも教師に見つかり、2人はすぐさま衣服の乱れを正すと、バツが悪そうに校舎内に入っていった。朝っぱらから実に性欲旺盛なカップルである。

 日本同様に深刻な少子化問題を抱える台湾だが、これだけ若者がお盛んだと、出生率上昇も大いに期待できそう!?
(文=中山介石)

最終更新:2017/06/12 14:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真