日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 佐倉絆「わたしもセックスしたい!」

佐倉絆が“アダルトVR”の撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」

佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像11撮影が終わってホッとした表情の篠田さんときずぽん
佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像12男優さんはものすごく優しげな方でした

きずぽん 男優さんって長い撮影時間の間もずっと勃たちっぱなし。改めてすごいなって。

男優 頑張れば1時間でも2時間でももちますよ。VRの場合は僕らは完全に受け身だし、ずっと女優さんにサービスしてもらっている感じ。もう風俗感覚ですよ(笑)。

きずぽん 男優さんの立場でVRの撮影の難しさって感じますか?

男優 最初にVR作品に出たときは、正直どうすればいいのかって悩みましたけど、今年に入ってからも20作品くらいこなしているうちに平気になりました。ついつい動いちゃうんですけど、最近はユーザーさんの気持ちになって、うまいことマネキン化するよう努めています。

きずぽん 監督の立場としてはどうなんですか? やっぱり難しさは感じますか?

監督 普通のAVとは違いますからね~。ある程度固定された空間の中でカメラも固定して、一定の画角で撮らないといけない。どれだけの没入感を出せるかだけを考えて作っています。

きずぽん 監督、撮影中はずっとヘッドセットをつけて、時々首を振ったりしていましたね。

監督 VRを見ながらのほうが、その世界に飛び込んでいる感じがあって、撮影の善し悪しを判断しやすいんです。VRをじっと見ているだけじゃユーザー目線にならないので、いろんな角度を向いて細かなところまでチェックしています。ヘッドセットで見ていると、やっぱりすごい迫力ですよ。監督といえどパンツを脱いで撮影したくなるくらい(笑)。

きずぽん 今後、アダルトVRは、どんなふうに進化していくと思いますか?

監督 どんなシチュエーションで撮れるかが大切じゃないかなと思っています。本当は機械をもっと動かしながら撮れたらいいのになとも思っていて、技術革新しだいで可能性が変わっていくなと。シチュエーションも最初は女優さんと1対1のものが多かったんですけど、そのパターンはもうVRの世界でも飽和状態。乱交とか、第三者目線を入れたり、工夫していかないといけないなとアイデアを練っているところです。

佐倉絆がアダルトVRの撮影現場に潜入! 思わず「わたしもセックスしたい!」の画像13監督さんは若くてとってもナイスガイ

きずぽん そういえば監督、わたしとはまだ仕事したことがないですね。わたしのことどう思っているんですか?

監督 体もおっぱいも適度に素晴らしい。セックスしているときのギャップも好きですよ。明らかにやる気のスイッチがどこかにあって、スイッチが入る瞬間とかいいなって。

きずぽん スイッチ確かにあります。プライベートでやらなさすぎて、そうなっちゃうんです。撮影なのに、すぐスイッチが入ってしまって……。

監督 プライベートではエッチしていないの?

きずぽん プライベートでエッチすることが、最近ほぼほぼなくなっています(笑)。なんでだろう。このままいったらわたし、死ぬんじゃないかなって思うこともあります。エッチはわたしにとってご褒美みたいなもの。撮影しているの横で見ていたら、そのご褒美が欲しくなってしまいました。監督、この後すぐわたしも撮ってください!
(撮影・文=名鹿祥史)

●KMP VR専用ページはこちらから!
http://www.km-produce.com/kmp_vr/

最終更新:2017/06/16 18:36
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真