日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 亀梨と文乃の初Hシーンが…

日テレ『ボク運』の“ご都合主義”設定に視聴者興ざめ!? 亀梨和也と木村文乃の初Hシーンが……

 そんな一郎から、誠に「温泉行ったら、お湯抜いてください。そこにメッセージが書かれてるから」と最後の指令が。ちなみに、一郎が出してきた指令は、一郎自身の言葉ではなく、全て神様から言われた通りに指示しているだけなんだそうです。

 そして、ついに温泉旅行の当日。温泉の営業が終わる深夜を狙ってお湯を抜いた誠ですが、底にメッセージはなし。部屋へ戻って晴子とカップ焼きそばを食べていると、カップの底に……

女「ずっと私のソバにいてね」
男「ソースね」

との「ソース焼きそば完食劇場」が。これに後押しされ、晴子の布団に潜り込む誠。ちなみに、ここでのラブシーンはキスまででした。そらそうか。

 翌日、誠が温泉旅行から帰宅すると、一郎は「永久あばよ」と別れを告げ、姿を消してしまいます。誠はこれまでを回想し、号泣。しかし、翌日には一郎に関する記憶が全て消されており、何事もなかったかのように日常に戻っていきます。

ご都合主義に興ざめ!?

 神の正体が誠の息子・一郎だったことがわかった第9話ですが、ネット上でも当初から息子説が有力視されていたため、驚いている視聴者はさほど見られません。

 それより、「こんないいドラマが終わっちゃうなんて、信じたくない」「亀梨くんと山Pのやり取りが見られなくなっちゃうなんて、最終回がきてほしくない」という意見と、「誠と晴子が付き合いだしてからのストーリー、ダレすぎ」「ご都合主義の設定に興ざめ」「詰めが甘くて、雑」という声があり、ここにきて視聴者の印象が真っ二つに。

 次回迎える最終回の展開次第では、「設定は面白いけど、収集の仕方がヘタクソ」「尻すぼみだった」という印象になりかねない雰囲気だけに、今からハラハラ。後味のいいドラマになることを願うばかりです。
(文=どらまっ子TAMOちゃん)

最終更新:2017/06/12 23:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真