日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 9月退所の香取慎吾がヤケクソ…

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話

香取慎吾が“隠し子キャラ”に!?

あゆのコンサートに行ってきた! 芸能人の交通事故が多発! 香取慎吾が隠し子をキャラ化……週末芸能ニュース雑話の画像5

デスクT 元SMAP・香取慎吾が、ヤケクソになってるんだって!?

記者H 21日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)では、香取、山崎弘也、上戸彩の3人による三崎港旅行を放送。マグロ料理屋に入り、隣のテーブルに座っていた小さな男の子を見た香取は、「このぐらいの頃は、こんな感じだったなあ~」としみじみと発言。山崎が「やめなよ。なんでいるほうを肯定し始めるのよ」となだめると、香取は「友だちの子どもだって」と返していました。

デスクT 隠し子疑惑を自らキャラ化させたってこと!?

記者H ちなみに、上戸は恐る恐る「今、自分からぶっこんでましたね」と返すのが精一杯。さらに、お店を出て、山崎が「どこに歩いてます?」と尋ねると、香取は「なに? 生きててさ、自分がどこに向かって歩いているか分からないでしょ」「その日その日でさ、行先なんて変わるもんじゃん」と意味深発言を連発。上戸をダンマリさせていました。

デスクT 最近の香取くんは、こういう危なっかしいところが魅力だよね! それに、もう退所が決まってるから「新しい仕事も入らないし、CM契約もなくなったから、ぶっこんでもいいや」って気が大きくなってるんじゃない?

記者H 確かに、この放送の香取は完全に素の状態でしたね。後半は、上戸もやりにくそうにしていました。

デスクT 香取くんから、ますます目が離せないね!

最終更新:2017/06/24 12:00
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真