日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみが新居晒され激怒!

新居晒された浜崎あゆみが、自ら画像を拡散! 冷静さ欠くほどに激怒か「あゆちゃん、拡散しないで!」

 そんな中、3日、浜崎の新居の外観や表札がTwitter上に晒され、本人が激怒する騒ぎが。浜崎はすぐさま投稿者のツイートを引用し、「限度があります。先程、通報しました」「芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくない」「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」などとツイートした。

 これを受け、投稿者は該当の写真を消去したものの、怒りが収まらなかったのか、浜崎は問題の写真を再度投稿し、「(アカウント名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度を過ぎているので地元警察へ連絡したところです。ただの好奇心では済まされません」と報告。

 これに、ファンから「あゆちゃん! 犯人は写真消したんだから、もうアップしないほうがいいと思うよ」「あゆちゃんがリツイートしたら、大変なことになるよ!」といったアドバイスが殺到したため、この投稿は後に消去された。

「浜崎は、自ら自宅の写真を広めていることに気付かないほど、怒りに震えていたのかもしれません。ただ、浜崎は5日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(同)で、新居をテレビ初披露するといいますから、今後、ますます自宅が注目されそう。浜崎が静かな生活を送れることを、祈るばかりです」(同)

 その浮世離れした私生活が世の関心ごととなっている浜崎。騒がしい日常は、スターの宿命とも言うべきだろうか?

最終更新:2017/07/04 16:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真