日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > ジャルジャルが互いのチンコを掴んで絡み合う
【messy】

ジャルジャルが互いのチンコを掴んで絡み合うってどういうこと! レスリー・キー『SUPER JARUJARU』【写真集レビュー】

 俳優たちの貴重な一瞬をとらえた写真集。現実の時は確実に流れていますが、写真集の中にはその時にしか見ることの出来ない表情や仕草が詰まっています。カメラが収めたイケメンの永遠を、写真集から見ていきます。

ジャルジャルがチンコを掴み合う

レスリー・キー『SUPER JARUJARU』
レスリー・キー『SUPER JARUJARU』
 今回見ていくのは、俳優ではなくお笑い芸人の写真集。お笑い芸人にもイケメンさんがいますし、顔の造形は度外視してアイドルみたいに女性ファンから黄色い声援が飛ぶ芸人さんもいますよね。レスリー・キーによる写真とアートマガジンのシリーズ『SUPER』シリーズに登場するジャルジャルもそういった芸人のひとりです。

 全裸になった後藤淳平さんと福徳秀介さん(共に当時31歳)が、絡みに絡みまくる『SUPER JARUJARU』。2015年の発売当時もかなり話題になった一冊ですが、あらためて見るとすっっっごいですね。だって、表紙から互いのチンコを握り合ってキスしちゃっているんですもん……!【※注:この写真集は表紙のデザインが違うA版とB版がありますが、B版がチンコを掴んでいる表紙です】

 そして中身もずっと裸・裸・裸。あのレスリー・キーが撮影しているだけあって、まさにアート~って感じなんですが、どの写真もインパクトがすごい。と言うか、絡みがすごい。絡みまくっています。後藤さんの上に覆いかぶさった福徳さんが後藤さんの耳を噛んだり、その体制のまま福徳さんが後藤さんの顎を噛んだり。乳首をつねり合ったり! 組み体操のように絡んで、後藤さんの顔のすぐ近くに福徳さんのチンコがあったり、「もうすぐで兜合わせしちゃうよぅ」ってくらい2人のチンコが近くにあったり。わーなんだかすっごい!

 その中で一番インパクト大だったのは、股の間から顔を出している2人のカット。お尻が丸見えだあ! もちろん大事なところは文字で隠れていますが。でもこれって、レスリー・キーは2人の肛門をバッチリ見たってことか……(ふぅ)。というか全体的にこの写真集、大事なところの隠し方がギリギリなんですよね。とりあえず玉と竿と肛門は死守しているんですが、それ以外は結構ばっちり見えちゃっていて、2人の陰毛もかなりガッツリ確認することができちゃいます。

そろそろ毛の話をしようか

 2人の毛のお話しをすると、ワキ毛は福徳さんのほうが生えている面積が狭くて薄め。そして薄めのギャランドゥが生えています。一方、後藤さんは上半身で言うとなぜか片方の乳首にだけ毛がちょろっと生えています。脚の毛は後藤さんのほうが濃そうな感じ。そして、陰毛ですが、前は2人とも同じくらいの長さ、濃さって感じなのですが、肛門周りについては圧倒的に後藤さんのほうが生えています! 福徳さんはあんまり生えていないんですよね……。処理してるの?

 そして、この写真集は絡みの濃密さゆえに“BL写真集”と言われています。たしかに、中身でも鼻と鼻をくっつけてじゃれていますし(互いのチンコを握りながら)、バッチリキスしていますし。筆者は腐女子なので、見ていくうちに「お笑い芸人の相方って恋人と同等だったんだね……」って錯覚しそうになるカットもありましたし。

 YouTubeの公式チャンネルに上がっている写真集のメイキング映像を見ても、互いの鼻をくっつける、手をつないでって要求は躊躇もせずにすんなり応じているんですよね! あれれ? そういう関係(腐女子脳)? まあ、レスリー・キーの「2人の勃起撮らせてもらいますか?」「お互い噛んで」って要求にはさすがにびっくりしていましたけど。

 たぶんジャルジャルを“そういう風”に見て妄想しているファンもきっといると思うんですが、腐女子って公式からBL供給がありすぎると逆に戸惑ってしまうんですよね。「こんなにいただいてしまっていいんですか!?」みたいな。「公式が強すぎて、妄想じゃ太刀打ちできない!」みたいな。『SUPER JARUJARU』は、まさに“公式が最大手”すぎる一冊でした。

最終更新:2017/07/06 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真