日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 武田玲奈、過去にキス画像流出も

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去には“キス画像”流出も……

熱愛スキャンダル多すぎ!? モデル男性と交際発覚の武田玲奈、過去にはキス画像流出も……の画像1武田玲奈公式ブログより

 6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が報じられた。

 同誌によると、武田のお相手は西田凌矢。一般的な知名度はまだ低いが、武田と同じ系列の芸能事務所に所属する20代のイケメンモデルで、渋谷の人気カフェ店員としても働いているという。渋谷でのデートや、武田が西田の自宅にお泊まりする様子などが報じられているが、両者の事務所は交際の事実を否定している。

「武田は2014年、雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビュー。16年には、史上最年少で『non-no』(集英社)の専属モデルに起用されるなど、モデルとして順調にキャリアを積み重ねる一方で、最近は女優業にも進出。7月スタートの深夜ドラマ『マジで航海してます。』(TBS系)では、人気モデルの飯豊まりえとダブル主演を務めています。そんな矢先の熱愛報道ですから、所属事務所としても否定するしかないでしょうね」(グラビア誌編集者)

 実は、武田の恋愛スキャンダルは今回が初めてではない。

「デビュー当時はまだ地元・福島の学校に通っていたのですが、彼氏とのキス画像が流出したことがありました。その後、仕事が忙しくなり、東京の高校へ転校すると、早速、人気モデル男性と電車の中で仲むつまじくしている様子が盗撮されてしまいました。そして、今回の報道ですからね。デビュー3年、弱冠19歳という年齢を考えると、熱愛スキャンダルが多すぎます」(同)

 若手有望株ながら、これだけ男性関係が取り沙汰されると、今後の仕事にも支障を来しかねない。所属事務所としても、頭の痛いところだろう。

最終更新:2017/07/10 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真