日刊サイゾー トップ > エンタメ  > サントリーのエロCMが炎上!

松居一代の父に熱視線! サントリーのエロCMが炎上! 坂口杏里がフライデーに猛反論……週末芸能ニュース雑話

坂口杏里がキャバ嬢に

松居一代の父に熱視線! サントリーのエロCMが炎上! 坂口杏里がフライデーに猛反論……週末芸能ニュース雑話の画像3

記者H 恐喝未遂騒動でお馴染みのAV女優・坂口杏里が7日、「フライデー」(講談社)の記事「坂口杏里がキャバ嬢になって ホスト通いを再開」に対して反論しました。

デスクT おっ、相変わらず強気だね!

記者H 7日発売の「フライデー」は、坂口が六本木の高級会員制キャバクラで働き始めたと報道。さらに、仕事後の坂口を追うと、タクシーを新宿・歌舞伎町に飛ばし、ホストクラブが入る雑居ビルへ。朝方4時に、ホスト風の男性とビルから出てきたと伝えています。

デスクT それでこそANRI!

記者H しかし、坂口はインスタグラムで「ホストクラブなんてもう行ってないんでただのバーです」と反論。「こんな風にフライデー載るなら、私に直接会いにお店来て話してください」とマスコミに忠告しています。

デスクT どういうこと? 会員制キャバクラに客として来いってこと?

記者H なんでしょうかねえ?

デスクT でもさあ、坂口って大嘘つきじゃん。昨年末に出たテレビでは、「ホストには通ってない」「借金はない」って堂々と言ってたよ。それに、以前、直撃取材した「女性自身」(光文社)の記者は、坂口から30分も説教くらうはめになったみたいだし。

記者H なんか関わりたくないですね……。ちなみに最近は、六本木の高級イタリアン「VIA EMILIA」で毎晩食事していることをインスタグラムで明かしており、コメント欄には「早く金返せよ」「そんなことしてるからお金ないんじゃ」といったツッコミが殺到しています。

デスクT 毎日、おいしいもの食べられて幸せそうじゃん。泰葉の養子にもらわれなくてよかったね! っていうか、キャバクラ勤めが発覚したってことは、店に泰葉が会いに来るんじゃ……。

記者H その可能性は無きにしも非ずですね。そうなったらもう、地獄絵図でしょうね。

最終更新:2017/07/08 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真