日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > おぎやはぎが贔屓するAV女優・桃乃木かなの“大食いスレンダーボディ”がすごい!
【messy】

おぎやはぎが露骨に依怙贔屓するAV女優・桃乃木かなの“大食いスレンダーボディ”がすごい!

 2016年7月放送の夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)にて、今年一番の暑さの日にかき氷店の行列に並んだ人に街頭インタビューを行っていたのですが、ある女の子が映ると「かき氷を食べにきた女の子かわいい」と瞬く間にSNSが沸きました。そして、すぐさまその子はAV女優の桃乃木かなちゃんだと特定されたのです。かなちゃんの知名度も然ることながら、ネット民の凄腕たるや!

 桃乃木かなちゃんとは、2015年9月にお色気アイドルグループ・恵比寿マスカッツ入りが発表され、10月に業界トップの女優が集う人気メーカー・アイデアポケットよりデビュー。2017年3月には、スカパー! アダルト放送大賞の新人女優賞を受賞したブレイク中のAV女優です。

 ちなみに、ラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)に恵比寿マスカッツのレギュラー番組『マスカットナイト』(テレビ東京)の大ファンだという綾野剛が出演した際、「小木さんに問いたい。天使(もえ)さんと桃乃木(かな)さんに露骨に寄りすぎなんじゃないか。ゲッスー(吉澤友貴)さんにももうちょっと愛を」と依怙贔屓を指摘されていました。これに対し、小木は「いやいや、違うんだよ。生で見たら、可愛いんだよ、あの2人」、矢作も「たしかに、天使と桃乃木は可愛いね」と2人からお墨付きをもらっているのです!

 さて、「熱い日に可愛い女の子がかき氷を食べていた」と聞くと、「夏バテしちゃってご飯入らなかったんだろうなぁ」「そもそもの食も細いんだろうなぁ」なんて思いがちです。かなちゃんも、身長153cm、バスト80cm(Fカップ)、ウエスト54cm(!!)、ヒップ80cmという公称サイズが嘘ではなさそうなほど細くて華奢。しかし、超がつくほど大食いなんです。『スーパーJチャンネル』に出演した日は、ひとりでかき氷屋を4店舗はしごしていたそうで、各店で4種類ずつ頼むのが「普通」、「かき氷屋さんをハシゴしたら8杯~10杯は平気で食べます」とのこと!

 さらに、かき氷だけでなく、激盛りでお馴染みのラーメン二郎も大好物! かなちゃんのInstagramには「つけ麺ヤサイ少なめニンニクマシマシアブラ別盛り+和風BBたまねぎたまごうずらしょうがkiriトリプル」なんて呪文のような言葉とともに、ラーメンの写真が投稿されています。過去にはラーメン二郎のチャリティーイベントに出演したこともあるというお店側公認の次郎ファンなんです。他にも、大戸屋では定食を2品オーダーしたり、ほぼ毎日大量のアイスを買い込んでいたり、わらび餅にスターバックスのフラペチーノ、駅弁(お弁当2つ、おにぎり数個別購入)にたい焼きと、来る日も来る日も食べ物の写真! 時に自撮り、もっと時にネイルや髪の毛をUPしているんですけどね! そんな大食いかなちゃんには「飲食系でもっと名を広めたい!」という野望があるそう。頑張れ!

 大食いなのに激細な女の子は、胃下垂や代謝の良さなど“生まれ持った体質”なことがほとんどですが、かなちゃんの場合は恐らく違います。というのも、“桃乃木かな”名義で活動を始める前に、“松嶋真麻”名義で2015年2月にAVメーカー・いもうとChannelよりデビューしていたのですが、当時はバスト95cmのHカップを売りにしたぽっちゃり体型だったのです。一体どうやって今の食べても太らないスレンダーボディを手に入れたのか……はあ、羨ましい!

最終更新:2017/07/09 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真