日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 初々しすぎる三上悠亜ちゃんが可愛い♡
【messy】

初々しすぎる三上悠亜ちゃんが可愛い♡ AV女優としての原点『Princess Peach 三上悠亜』

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterやInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。そんなAV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

アイドル時代より可愛い

 国民的アイドルグループを経て、2015年6月に芸能人専門メーカーMUTEKIから鮮烈デビューを果たした三上悠亜ちゃん(23)。あれからもう2年が経っていたんですね……! 当時はAVに“堕ちた”なんて言われていましたが、今のほうがアイドル時代より絶対可愛いし、彼女も活き活きと活動しているように見えますよね。

■元芸能人AV女優・三上悠亜がアイドル時代より可愛い! 隠さない「モテ欲」に賞賛

 今回見ていくのは、そんな悠亜ちゃんのデビュー作『Princess Peach 三上悠亜』(MUTEKI)。アイドルグループを14年4月に卒業して、約1年後の15年6月に発売した作品です。

 映像は元芸能人作品でありがちな、会見風のインタビューからスタート。アイドルを辞めているとはいえ、まだエロには耐性がないみたいで(ってテイ!)、「ちんこ好き?」「どんなちんこ好き?」というエッチな質問には失笑しながら「ちんこ嫌いではないし……好きでもない(笑)」「硬いので」って恥ずかしそうに答えていました。アイドルっぽさが抜けきってないのが良い感じです(それがこの作品の見どころ!)。

 というか、やっぱり元アイドルなだけあって、普通に可愛い。そして、脱いでも可愛い! 芸能人作品って、いざ脱いだらちょっとガッカリってパターンがあったりしますが、悠亜ちゃんは裏切りません。バスト84cm(Fカップ)、ウエスト58cm、ヒップ88cm(公称サイズ)という見事なプロポーション。そんなにデカイのに下着を脱いでも形が崩れないキレイなおっぱいに細すぎない身体。めっちゃ抱き心地が良さそうです。一緒にゴロゴロしたい~! パフパフした~い!

 最初のお相手はしみけんさんだったのですが、緊張しているようで、喘ぎ声や反応は小さめ。アイドル時代は数々のスキャンダルで世間を騒がしていた彼女でしたが、勃ってるアレを見ては目を丸くさせていました。

 デビュー作にもかかわらず3Pやダブルフェラ、顔射に挑戦していましたが、全体的に見ると、悠亜ちゃんの初々しさが詰まった作品。筆者のお気に入りは、寝そべる男優を手コキやパイズリで責めているときにした「む~」っとした顔。とっても可愛いくて可愛いくて。

 「1本限定」でこの作品に出演した悠亜ちゃんでしたが、1年後にMITEKIと契約し、現在はS1(エスワン)専属の女優として活動しています。すでに28本の作品に出演し、日に日にエッチ度が増している彼女。『Princess Peach 三上悠亜』は、そんな悠亜ちゃんの原点となる作品でした。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/07/22 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真