日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石原真理子“ローラ罵倒事件”

嵐・相葉の実家がSNS始動、misonoがセックスレス告白、石原真理子“ローラ罵倒事件”……週末芸能ニュース雑話

石原真理子の“ローラ罵倒事件”

デスクT 女優の石原真理子が、万引き報道に激おこだって!?

記者H スクープしたフジテレビの報道によれば、石原は墨田区のスーパーで弁当とお茶を万引きしようとしたところを店員に見つかり、警察へ引き渡されたとか。石原が「おなかが空いていたので取ってしまった」と認めていることや、警視庁が窃盗の疑いで書類送検する方針であることなどが伝えられました。

デスクT なんかあれだね! なんも言えないね!

記者H その後、サンケイスポーツは、石原の母が「パンとご飯、どっちを買うか迷ってたところを勘違いされた。娘は『店を告訴したい』と怒っている」と娘の万引きを否定していると報道。しかし、当の本人は29日までに「昨日のサンケイスポーツ記事は全て知らない内容。別を介したことで煽られた悪気のない誘導尋問会話はしょり改竄内容です。しかしフジのやらせ湾曲報道はBPO問題。」と題したブログを投稿。「これはすでに終了している事柄であり逮捕もありません。にもかかわずに26日にはフジ『みんなのニュース』という幼稚な題名の報道もどき番組では、この重要な事実の部分を隠し、あたかも続きがあるような報道をしたそうです」などと反論しています。

デスクT 超絶長いから、リンク貼っとくね(石原のブログ「“ふわっとした瞬間”」へ)! みんな隅々まで読んでね! 絶対だよ? そういや、石原が最後にテレビに出たのって、いつだろう?

記者H 2010年11月放送の『クイズ☆タレント名鑑スペシャル』(TBS系)あたりでしょうか? この時は、AKB48のコスプレで「会いたかった」を披露。当時、変わらぬ美貌と抜群のスタイルが話題となりました。フジは、万引きが発見された際はかなりやつれており、警察官や店員も石原だと気付かなかったと報じてますが。

デスクT 何かあったのかなあ?

記者H ブログ「石原真理絵 “ふわっとした瞬間”」を12年以上更新し続けている石原ですが、ここ数年は内容が難解に。14年には、タレントのローラを「私の真似をしている整形キツネ」と罵倒し、「私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚い」「犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく」などと批判。ほかに、明石家さんまに謝罪を要求したり、ダウンタウン・松本人志を批判したことも。

デスクT ふふふ。いつか元気に復活して、またテレビで「会いたかった」を踊ってほしいね!

最終更新:2019/07/02 13:15
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真