日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 秋葉原で佐倉絆たちとかき氷!

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結

 ラムタラMEDIA WORLD AKIBAでは美鈴ちゃんが大人っぽい眼差しでクールなポージング。だけど話してみると意外とおっとりで、清楚な感じ。「実はわたしすごく人見知りなんです。ファンの方と会うのも緊張してしまって恥ずかしくて……」と照れ笑い。KMPの15周年にも「フリーになった時に最初に撮ったメーカーがKMPさんで、わたしにとってもすごく大切なメーカーさんのひとつ。こんなイベントに呼んでいただけてすごく嬉しいです」とエールを送った。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像11VRでも大活躍のかんなちゃん!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像12笑顔を絶やさず愛嬌たっぷり

 買取販売市場ムーランアキバの撮影照明の前で天使のような微笑みを振りまいていたのはかんなちゃん。「夏のイベントをやるのは初めて。汗とか心配でしたし、周りは有名な女優さんばかり、とにかく緊張したんですけど、楽しい!」と笑顔。KMPが現在力を入れているVRの世界では今や“かんなちゃん”と言えばあの橋本環奈ではなく、この美咲かんなちゃんをさすほどの人気っぷりだが、「KMPさんには本当にお世話になっているので15周年はわたしも嬉しいです。この先もよろしくお願いします!」と祝福していた。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像13るかちゃんのウェルカムポーズにドキドキ
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像14話すと優しく人懐っこい!

 るかちゃんとはアリババ秋葉原店の畳2畳ほどの撮影ゾーンでご対面。限られた空間の中で向かい合うと、その大きな眼差しに思わずドキドキして、おじけづいてしまった。緊張していると、るかちゃんのほうから優しく歩み寄って、キュートなポージング。「わたし、実は春と秋が好き。あんまり外に出ないタイプなので夏は本当は苦手なんですけど、今日はかき氷も食べれて、暑い中来てくれたファンの人の愛も感じれて幸せ」とにっこり。「こういうイベントいいですよね~また出たい」と嬉しそうに話してくれた。

水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像15イベントでは5人の息もぴったり
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像16仲良く記念写真!
水着とかき氷で悶絶! AVの聖地・秋葉原に佐倉絆ちゃんなど人気AV女優5名が大集結の画像17浴衣でトークも可愛かった~

 午後は15時からは「かき氷の部」が開催。買取販売市場ムーランアキバの店舗前スペースに水着の上からKMPの15周年記念Tシャツを着た5人が登場。ファンとの握手会に加え、かき氷も振る舞われて、集まったファンは大喜び。ファンとの大握手会の後は夜の部に突入し、ラムタラMEDIA WORLD AKIBAで浴衣姿で登壇した5人が愛嬌たっぷりのトーク。ここでもファンとの撮影会が行われ、イベントは大盛況のうちに終了!5人の弾けんばかりの笑顔とファンサービスに参加者も大満足のようすでした。

 暮れの遊覧船クルーズのパーティはさらに人気女優20名が集結。この日のイベントの盛り上がりを見ると、こちらも今から楽しみです!
(取材・文=名鹿祥史)

KMP15周年特設サイト
http://www.km-produce.com/kmp15th/

KMP各種イベント情報はこちら
http://www.km-produce.com/event/

最終更新:2017/08/04 20:45
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真