日刊サイゾー トップ > エンタメ  > トレエンたかしのセクハラが酷い

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!

ガチでヤバい奴……トレンディエンジェル・たかしの「セクハラ」が犯罪レベル!の画像1

 元NMB48の門脇佳奈子が12日、バラエティ番組『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演。トレンディエンジェル・たかしから楽屋で鍵を閉められ、詰め寄られたことを明かした。

「門脇は昨年2月にNMBを卒業していますが、その直後に楽屋に1人でいたところ、たかしが入ってきたそうです。すると彼は内側からドアを施錠し、『もういいでしょ? NMB辞めたから』と、LINEを教えるよう迫ってきたといいます。彼女は教えたくなかったそうですが、鍵を閉められて密室状態だったため恐怖を感じ、教えてしまったと暴露しました」(芸能ライター)

 このたかしの行動に対し、ネット上では「気持ち悪い!」「鍵をかけるって怖すぎる!」「いつか逮捕されるのでは?」などと女性視聴者からの辛辣な意見が飛び交った。しかし、たかしの異常行動はこれまでもたびたび報告されている。

「3月に放送されたネット番組で、元アイドリング!!!の菊地亜美が、たかしから受けたセクハラ被害を明かしています。お好み焼き屋にて大勢で飲んでいた際、カメラもないのに、いきなりたかしが胸を揉んできたのだとか。ほかにも、たかしの元カノで女芸人のわたなべるんるんは、別のネット番組の『Hの時こんなこと言われちゃいました』というコーナーで、たかしから『足を舐めさせて』と言われたので応じたところ、臭すぎて吐きそうになっていたというエピソードを披露しています」(テレビ誌記者)

 るんるんと別れてからは新恋人のウワサを聞かないが、すでに複数の女性タレントがたかしの“毒牙”にかけられる危機にさらされているという。

「たかしは『コミュニケーション英語I』(NHK Eテレ)で共演しているタレントのジョアンとの交際をもくろんでいるとイベントで明かしています。他にも、SKE48の松村香織とはメイド喫茶で働いていた頃からの付き合い。SNSでたかしとの食事報告がされるたびにファンがざわついています」(前出・芸能ライター)

 美人タレントとの共演機会も多いだけに、たかしの理性が崩壊する事態が起きなければいいが……。

最終更新:2017/08/19 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真