日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみがヴィトン着て気絶か

『HiGH&LOW』が『金ロー』史上最低、あゆがヴィトン着て気絶か、ビッグダディが電マ指導……週末芸能ニュース雑話

デスクT 我が道を行っててイカスね! さすが広末涼子の元彼!

記者H そういえば、元AKB48・篠田麻里子とのキナ臭い関係が取り沙汰されたこともありましたね。いろいろと謎の多い人物です。

デスクT これからもKEN KANEKOから目が離せないぜ!

あゆの体型はマライアへのリスペクトか

『HiGH&LOW』が『金ロー』史上最低、あゆがヴィトン着て気絶か、ビッグダディが電マ指導……週末芸能ニュース雑話の画像2インスタグラムより

デスクT みんなー! あゆが十八番の“忙しいアピール”してるよー! 労ってあげてー!

記者H 27日に開催される「a-nation 2017」のヘッドライナーを務めるあゆは15日、目をつむってもたれかかっている写真をSNSで公開。「ドタバタdaysすぎて月日迷子」と綴っています。

デスクT 忙しすぎて気絶してるとこかな? 誰だよ! あゆがこんなになるまで働かせてる奴!! それより、あゆって最近、このルイ・ヴィトンとシュプリームのコラボ商品の写真上げまくってるよね~。

記者H ネット上では「あゆって、いかにもなロゴが入ったブランド物好きだよね」「あゆが着てるとダサく見える」なんて揶揄も。

デスクT みんなドイヒー! そういえば、9月6日から全国ツアーの第2章が始まるんだよね? また客のスマホ撮影OKなの?

記者H 5~7月のツアーで実施していた「LIVE写真撮影」企画ですが、9月以降の公演については、今のところ「OK」アナウンスはされていません。あれだけネットで「千手観音かずこと一致」と話題になりましたから、もしかしたら中止になるかもしれませんね。

デスクT いいや! ファン思いのあゆは撮影OKにしてくれるはず! それにあゆは好き好んで太ってるだけだし! マライア・キャリーをリスペクトしてるだけだし!

記者H それは知りませんでした……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真