日刊サイゾー トップ > エンタメ  > D・カーヴァーはセックス依存症!?

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?の画像1ダンテ・カーヴァーオフィシャルブログより

 ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の「お兄ちゃん」こと米出身タレントのダンテ・カーヴァーの“ゲス不倫”が明らかになった。東京スポーツと「女性自身」(光文社)が詳報している。

 両誌によれば、ダンテは妻子持ちの身でありながら、昨年知り合った20代女性Aさんと交際。激怒した妻は子どもを連れて実家に戻り、ダンテに離婚を宣告したという。Aさんはダンテの子どもを身ごもり、11月に出産予定。これが事実であれば、ただのゲス不倫を上回る「愛人妊娠不倫」となるが、ダンテの所属事務所は「(妻とは)2015年3月から別居が始まり、同5月には妻側から離婚の申し立てがあった。今年3月には、お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」とコメント。離婚届は提出していないが「不貞には当たらないと代理人弁護士から聞いています」と説明している。

 これに、代理店関係者は「問題なのは、妻が離婚を切り出した理由がダンテの度重なる女遊びということ。周囲も再三にわたって『いい加減にしろ』と注意してきた。イメージダウンは深刻で、出演中のソフトバンクのCMは降板が決定的だろう」と話す。

 ダンテをよく知る人物は「あいつの女好きは、もはやセックス依存症に近い」とした上で、次のように語る。

「売れて、金銭的にも余裕が出てきたことから、複数の女性を囲いだした。Aさん以外にも至るところで火遊びしていましたね。クラブに行けば、白戸家の“お兄ちゃん”であることをアピールして、女性をお持ち帰り。ホテルに行かずに店内で……ということもあったようです。掘り下げれば、その手の話はいくらでも出てきますよ」

 ソフトバンクのCMのギャラは「業界でも最上位」(代理店関係者)とされ、ダンテは1,000万円以上の年収があったともいわれている。離婚調停は成立したのに、離婚届が提出されない理由は、ダンテが、稼いだギャラの大半を女遊びや自分の遊興費に充ててしまったからで「現在、妻とは慰謝料・養育費をめぐりモメている」(事情通)という。とんだ“ゲスお兄ちゃん”もいたものだ。

最終更新:2017/09/04 12:08
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真