日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャニーズ退所の草なぎに新CM

ジャニーズ退所の草なぎ剛に新CM、田中みな実が隠れ巨乳解禁、岡本夏生がYouTuberに……週末芸能ニュース雑話

草なぎ剛の新CM決定か

ジャニーズ退所の草なぎ剛に新CM、田中みな実が隠れ巨乳解禁、岡本夏生がYouTuberに……週末芸能ニュース雑話の画像1

デスクT ぐすん、ぐすん。SMAPの3人が、ジャニーズからいなくなっちゃった……。

記者H 8日をもって、草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾がジャニーズを退所。公式サイトから3人のプロフィールが消されました。

デスクT SMAPは俺の心で生き続ける……。

記者H 3人はとりあえず、フリーとして活動していくようです。今後、ジャニーズの御用メディアは、3人に関する報道の扱いに困るでしょうね。

デスクT 退所組の活躍が、大マスコミに取り上げられなくなるってこと?

記者H その可能性も。少なくとも、御用メディアは「元SMAP」としては紹介できなくなりそう。なお、前号の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、今秋から草なぎが出演するお酒のCMがオンエアされるとか。

デスクT “全裸シンゴー事件”から8年半が経ったから、もうOKってことかな? ところで、キムタクって、車の追突事故のニュース以降、全然見かけないね。

記者H 木村は、来年公開される嵐・二宮和也とのダブル主演映画『検察側の罪人』が、今月にクランクアップ。すでに次の映画も決まっており、「週刊新潮」(新潮社)の報道によれば東野圭吾原作の刑事モノ『マスカレード・ホテル』で、ヒロインは長澤まさみ。10月にもクランクインするとか。

デスクT キムタクとしては、視聴率であーだこーだ言われるテレビドラマは、もうこりごりってとこかな? でも、『検察側の罪人』がヒットしても、意地悪な人に「ニノのおかげ」とか言われちゃうんだろうなあ。かわいそう。

記者H 「新潮」は、『マスカレード・ホテル』も「長澤まさみが主役を食っちゃうのでは?」と心配しています。なんにせよ、テレビで木村を見る機会は減りそうです。

デスクT いやだ、いやだー! キムタクは一生、月9で主演するの!

記者H ダダこねないでください。木村は生まれ変わろうと必死なんですから。温かく見守ってください。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真