日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ジャニーズ退所の草なぎに新CM

ジャニーズ退所の草なぎ剛に新CM、田中みな実が隠れ巨乳解禁、岡本夏生がYouTuberに……週末芸能ニュース雑話

田中みな実がヌード解禁

ジャニーズ退所の草なぎ剛に新CM、田中みな実が隠れ巨乳解禁、岡本夏生がYouTuberに……週末芸能ニュース雑話の画像3

デスクT フリーアナウンサーの田中みな実・30歳が“肘ブラ”ヌードだって!

記者H 田中アナは13日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の“美乳特集”で、肘で乳首を隠したセミヌードを披露。ネット上では「意外!」「田中みな実は、こういうのやらないと思ってた」と驚きの声が相次いでいます。

デスクT 貧乳なのかと思ったら、これFカップくらいあるんじゃない? いやらしい! スポーツニッポンによれば、田中アナは「以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった」だって。そういえば、田中アナって今年、関ジャニ∞の横山裕と付き合ってるって報道出てなかったっけ?

記者H 今春の一部報道によれば、田中アナと横山は昨年末の飲み会で一緒になり、急接近。その後、同じマンション内に住み、愛を育んでいるなどと報じられました。

デスクT 当時、ジャニヲタから「水卜麻美アナのほうがよかった」って散々言われてたよね。

記者H しかし、すでに田中アナと横山が破局したなんてウワサも。ちなみに、先月発売された「anan」のSEX特集号では、横山が大胆なヌードを披露。インタビューでは、自身のSEX観を赤裸々に語っていました。

デスクT 「anan」の編集部員は、横山きっかけで「あれ? 田中みな実と付き合ってなかったっけ?」って思い出してオファーしたんじゃね? じゃなかったら、美乳特集で田中みな実はかなり唐突だよね~。

記者H そもそも、TBS時代のぶりっこキャラが尾を引いていて、女性からの好感度は高いとは言えませんからね。田中サイドは、これをきっかけに、やたらと脱いでる脊山麻理子のような路線も視野に入れているのかもしれません。

デスクT もう、田中アナのこといやらしい目でしか見られないよ! バンザーイ!

最終更新:2017/09/10 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真