日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!

吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!

吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像4

「吉野家」と「はなまるうどん」が同じ吉野家ホールディングスグループに属していることを知っている人はどれくらいいるだろう。牛丼だけでなく讃岐うどんにまで手を広げて突っ走る「吉野家」はやっぱりすごい会社だ!

 その「吉野家」と「はなまるうどん」が今回初めてのコラボ商品「吉野家⇔はなまる『はしご定期券』」を全国で発売するというので、東京・中央区にある「吉野家 新大橋通り八丁堀店」と「はなまるうどん 八丁堀店」に潜入取材をしてきた。

吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像6八丁堀は吉野家とはなまるが隣同士!

 この「吉野家⇔はなまる『はしご定期券』」というのは、なんでも吉野家史上最大にお得な定期券だそう。そもそも「はなまるうどん」で毎年発行し、昨年約13万枚を売り上げるなど好評だった「天ぷら定期券」を「吉野家」にも波及させようとの狙いで、この秋発行することになったとのこと。値段はなんと1枚たったの300円(税込)! 買った日から最大で39日間(10月23日まで)有効で、例えば、「はなまるうどん」で使用する際には、うどんやセットを注文時にこの「はしご定期券」を提示すると、天ぷら1品が無料で提供され、「吉野家」で使用すると、丼・定食・皿・カレーが80円引きになる。テイクアウトの場合も1回の会計につき、3食まで利用が可能だ。

吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像3これが噂の「はしご定期券」!
吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像2牛丼は80円引きに
吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像7うどんを食べると天ぷら一品が無料に

 この定期券のいいところは、買った本人だけが特典を受けられるのではなく、同伴している友人や仲間たち全員も、誰か1人の定期券だけで特典が受けられるところ。つまり、会社のお昼休みに後輩たちや同僚たちと牛丼を食べに行けば、自分だけでなく同僚も80円引き。讃岐うどんを食べに行けば、やはり後輩たちや同僚たちも天ぷら一品が無料になる。後輩たちから「○○先輩と行くとお得なんですね!」「○○先輩助かります!」と感謝感激を受けて男を上げるシーンが浮かんでくるよう……。お昼に誘いの声もかけやすくなるし、誘われることも多くなるかも。確かにお得な定期券かもしれない。

吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像5天ぷら選びが楽しくなるぞ!
吉野家で男を上げる?「俺と行ったら全員80円引き」が可能な『はしご定期券』って何だ!の画像1会計の時に男も上がる!

 この定期券は「吉野家」「はなまるうど゙ん」双方の店舗で購入が可能。デザインはそれぞれ違うが、どちらで買っても同様のサービスが受けられる。ちなみに1人で何食食べようと、一品ごとに80円引き。うどんも当然1杯ごとに天ぷ゚ら1品をつけることが可能。大食いな人も特盛ではなく、並盛2杯なんて選択肢が可能になる。販売期間は9月1日(金)~9月22日(金)。使用期間は9月15日(金)~10月23日(月)まで。知っている者だけが得をする定期券。お店に行ったらぜひ購入しよう!
(取材・文=名鹿祥史)
[PR記事]

最終更新:2017/09/15 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真