日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > とにかく筋肉がしゅごい♡ “AV出演バレ”で話題の消防士とセックス!
【messy】

とにかく筋肉がしゅごい♡ “AV出演バレ”で話題の消防士とセックス! 筋肉を駆使した体位にも挑戦

 先日、アダルトビデオに出演し報酬を得ていたとして、栃木県・真岡消防署芳賀分署の男性消防副士長(26)が停職6カ月の懲戒処分となりました。その男性は退職届を出しており、同日に受理されたそうです。

 AV出演が発覚した消防士男性は、昨年4月ごろから今年8月までに50~60回の撮影に参加し、計約90万円を得ていたそうです。報酬は1本あたり1万~3万円だったとのこと。お金のためというより、好きで出ていたんでしょうか。出演した作品は消防士とはわからない内容で、相手は女性だったといいます。最初は顔にモザイクをかけて出演していたそうですが、本数を重ねるうちに顔出しで出演するようになり、そのうちのひとつを偶然、同僚が見つけてしまい、出演がバレてしまったそうです。

 ネットでも話題となったこのニュースが出る直前、私は偶然にも消防士の男性と一夜を共にしていました。消防士って、やっぱり職業柄、筋肉がスゴいんですよ! AVバレしちゃった消防士は趣味でボディービルディングをしていたらしいので、なおさらスゴいんだろうなぁ~(※マッチョ系男優・黒田悠斗さんを若くした感じかなと勝手に想像しています)。

 消防士といえば、特に筋肉フェチの女性に人気の職業ですよね。では、消防士とのセックスレポートをお伝えしていきます。

筋肉パワーでいろんな体位に挑戦!

 全然自慢ではないんですが、私は「住みたい街ランキング」の上位に入る街に住んでいます。この街って、どちらかと言えばファミリー向けで治安が良いイメージがあるんですが、意外にもナンパが多い街で。終電が終わるくらいの時間帯に駅前を歩いていると、酒を飲んでテンションが上がった若者に声をかけられることがちょいちょいあるんですよ。例の消防士もその一人でした。

 彼との出会いはもう2年くらい前になるんですが(その時は適当にはぐらかして致していない)、この間、超久しぶりに連絡があって、酒を飲むことになりました。ただの気まぐれか、ないしは適当にヤれる女を探しているんだろうな~くらいの気持ちで会ったんですが、案の定後者。私の“貞操観念ゼロ”スキルも発動して、適当に酒を飲んだら街のホテルへと行きました。わーい! セックスセックス(アホ)。

 その消防士は「しずる」の村上純をちょっと若くして、体格を良くした感じ。ジュン君としておきましょう。ちなみに年齢は私と同じくらい(20代半ば)です。

 服の上からでもジュン君はマッチョなんだろうなって思っていたんですが……脱ぐとスゴい! 二の腕がモリッとしてて、胸筋もバッチリ。腹筋はもちろんバキバキです。「漢!」「LDH!」って感じの色黒マッチョは正直苦手なんですが、ジュン君は色白。体毛は薄めでお肌もすべすべ。「筋肉すご~い♡」って触りまくっちゃいました。

 で、やっぱり見せかけの筋肉じゃないんですよ! 筋肉ヨイショしすぎたせいか、ジュン君も調子に乗ってお姫様だっこをしてくれたんですが、それがあまりにも軽々すぎて。「めっちゃ軽いじゃん」って言葉もお世辞に聞こえない!

 だから、いろんな体位が出来るんですよ。気持ちいいかは別として、AVでよく見る駅弁とか! かつ、それなりに体力もあるので、長時間バコバコやり過ぎて疲れてしまうこともない(ヤッている途中で「腰が疲れた」って言う男性いますよね)。まあ、これに関してはおちんちんの持続力もないと難しいかもしれません、筋肉モリモリでも早漏な男性もいると思いますし。なお、シュン君の持続力は普通くらいでした。

 私的萌えポイントはやっぱり最初から最後まで筋肉でしたね。あんまり筋肉フェチではなかったのですが、モリッとしている胸筋はなんだか安心感があるし、太い二の腕に抱かれると抱擁感がすごい! Mっ気のある私としては、筋肉隆々な手で腰をガチっと掴まれて、どうやっても逃げられない感じでする後背位が良かったです♡

 セックステクに関しては人それぞれだと思いますが、消防士でかつレスキュー隊であれば、ほとんどが筋肉質だとジュン君が言っていました。あと消防士って意外と暇なんだとか(もちろん、ちゃんと業務はしていると思います)。彼が勤める消防署は三交代制らしく、月に1回は4連休があるそう。めちゃくちゃ羨ましい限りですが、彼は「火災もそんなに起きないし暇すぎる。休みも多すぎだし」とボヤいていました。そういえば、AVバレしちゃった消防士も1年4カ月の間で50~60回も撮影に参加していましたもんね。

 筋肉も時間もあって、安定の公務員であることを踏まえれば、消防士は将来の旦那さんにうってつけの案件なのかもしれません。消防士限定の街コンに行ってみようかな……!

最終更新:2017/09/29 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真