日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 超清純派AV女優・吉高寧々ちゃんが可愛すぎる~!!
【messy】

AV女優・吉高寧々ちゃんが女から見ても可愛すぎる!! 超清純派の新人ながら完璧な美女っぷり

 今年5月、グラビア界に超大型新人がデビューしました。業界内でも「可愛い」と話題をさらった吉高寧々ちゃん(21)です。寧々ちゃんは透明感あふれる白い肌と大きな瞳が印象的な超絶美女。「カルピス」のCMが超似合いそうな清純派です。ぶっちゃけ、そこらの売れっ子アイドルより全然可愛い!

 グラドルデビュー後は、イメージDVDと写真集を発売したり、週刊誌の表紙を飾ったりと、着実に人気と実績を積み上げていた寧々ちゃんですが、デビューから3カ月後、なんと「S1(エスワン)」からAVデビューしちゃうことに。こんな可愛い子がAVに出ていいの!? って言葉がお世辞にならない事件です!

 この早すぎる転身について、S1のプロデューサーは、寧々ちゃん本人、および所属しているプロダクションのマネージャーから連絡があったとインタビューで語っています。デビュー作の撮影直前にも有名な週刊誌数社から表紙グラビアの撮影依頼があったそう……(そんなことある!?)。

 寧々ちゃん本人はデビュー時、Twitterで「今まで、勉強も部活も何もかも中途半端で、そんな自分が嫌でした。人生で何か一つやり切りたいとずっと思っていました」「私はAV女優としてやり切る覚悟をしました」と心境を綴っています。

 S1には明日花キララちゃんをはじめ三上悠亜ちゃん、橋本ありなちゃんといった可愛すぎるAV女優さんがたくさん在籍していますし、「恵比寿マスカッツ」に所属している人気女優さんも多いので、“S1を選んだ”というのはナイス判断だったのかもしれません。

 寧々ちゃんはAV女優に転身しても、芸名は「吉高寧々」のまま。この芸名はマネージャーさんにつけてもらったそうで、寧々ちゃんいわく、似ていると言われる吉高由里子と大塚寧々をかけ合わせつけてもらったそうです。たしかに似ているかも。個人的には「筧美和子の上位互換版」な気もしています。

 寧々ちゃんは顔も可愛いですが、身体もキレイ。公表サイズは身長155cm、バスト84cm(Cカップ)、ウエスト56cm、ヒップ85cmというスレンダーボディ。本人はグラドル時代、「もしも一つ願いが叶うなら何をお願いする?」のお題に「巨乳にしてください!笑」と答えていましたが、大きすぎず、小さすぎずのほどよいサイズの美乳さん。乳首の色もキレイだとファンの間で好評です。

 寧々ちゃんは現在、アダルトビデオの祭典「AV OPEN 2017」の女優部門にエントリー中。この部門は、昨年高橋しょう子ちゃんが1位に輝いた部門でもあります。間違いなく、これから人気が上がっていくであろう、寧々ちゃんから目が離せません!

最終更新:2017/10/13 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真