日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 天皇賞的中のヒントは『ドクターX』と大門未知子? 秋華賞の結末を予言した“まさかの事実”に衝撃が走った!

天皇賞的中のヒントは『ドクターX』と大門未知子? 秋華賞の結末を予言した“まさかの事実”に衝撃が走った!

天皇賞的中のヒントは『ドクターX』と大門未知子? 秋華賞の結末を予言したまさかの事実に衝撃が走った!の画像2スプリンターズステークス人気薄を本命に万馬券的中

 ということは、今週行われる天皇賞(秋)も、かなり期待できるといっていいだろう。ソウルスターリング、キタサンブラックなど豪華メンバーが揃ったレースだが、暴露王によると

「人気になるであろうキタサンブラックは、1番人気で大敗した宝塚記念で、危険な兆候をキャッチして警笛を鳴らしていたほど。この馬の情報は手に取るようにわかります。実際にこの馬のことを一番よく知っている黒岩騎手(調教パートナー)によると『まだ本当に……の……が……ない』とのこと(すみません。現時点では公開できない内容ですが、良くない話です)。ここからの数日間でどこまで上げていけるか。厩舎力が問われることになりそうです。

 また、同様に毎日王冠で『よもやの8着』に敗れたソウルスターリング。こちらも弊社では軽く扱っておりましたので驚く結果でもなかったのですが、陣営にとってはかなりショックだったようで、使った後のトーンはダダ下がりと聞いています。

 とはいえ、こういった関係者の本音はなかなか表には出てこないもの。おそらく一般向けには『順調にきているし、力はあるので巻き返しに期待』などという毒にも薬にもならないコメントが踊ることになりますが、どのみち惑わされるだけなので、読まないことをオススメします」

 と辛辣なコメントを残しているが、彼らの情報力と実績を考えれば当然のことなのだろう。

 前述したように、暴露王の万馬券実績には天皇賞の前哨戦である毎日王冠の2万7,280円があり、さらにスプリンターズステークス、秋華賞と連続でG1レースを的中させている。さらに今年は1,000倍を超える高額万馬券、いわゆる「10万馬券」を13本も的中させている。その配当は32万3,730円、30万7,940円といった、素人では決して的中できないであろう夢の高額万馬券。それをあっさり的中させるのだから、これぞプロの仕事といえよう。

 暴露王担当者によると、まだ暴露王を利用したことがない人に限り、新規登録特典として2つのプレゼントがあるというのでお伝えしよう。

まず一つ目は暴露王が自信を持って提供する『天皇賞(秋)の勝負買い目』を無料で閲覧できること。彼らはこの天皇賞に対し

「3連単は、ほぼ確実に万馬券。ひょっとすれば10万超えなどという可能性もあります。ぶっちゃけ、我々は簡単には収まらない『ワケ(理由)』もすでに独占スクープしていますので、期待していただいて結構ですよ」

 と、すでに的中を確信している様子だ。

 2つ目はこの買い目を閲覧すればサイト内ですぐに利用できる100ポイント(1万円分)もプレゼントされることだ。この2つは今週だけの特典なので、ぜひ覚えておいていただきたい。

 そして1日3レースの勝負買い目を永久に無料で見られる『Mr.サンタの馬券指南』という人気コンテンツもオススメだ。午前中のレースが中心だが、圧倒的な的中率を誇り、なおかつコンスタントに万馬券も的中させている必見のコンテンツ。会員登録さえしてあれば、その週末から利用できるので、こちらも活用するのが得策だ。

無料公開CLICK →「天皇賞(秋)の勝負買い目」暴露王

<この記事は企業PRです>

最終更新:2017/10/23 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真