日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 妖精の国からきたアイドルの野望
宍戸留美×小明×Voice Artist【声優 on FINDER!】vol.54

「概念になりたい……」【イヴにゃんローラン】妖精の国からドラゴンに乗ってきたアイドルの意外な野望

「概念になりたい……」【イヴにゃんローラン】妖精の国からドラゴンに乗ってきたアイドルの意外な野望の画像4

――いろいろやられた中で、どれが一番儲かりましたか?

イヴ えっと、イブにゃんの隣に妖精さんがいるんですけど、「そういうことは話さない方がいいよ」って言ってます。

――しっかりしているなぁ! では、どれが一番楽しかったですか?

イヴ やっぱりライブしているときが一番楽しいかにゃ!

――ソロ曲「ふぇあり~て~る☆ついんて~る」のライブをYouTubeで見たんですけど、ぴょんぴょん踊る度にツインテールが揺れて超可愛かったです! かなり小柄で、身長が144cmなんですよね。この業界で危ない目にあったりしないですか?

イヴ 騙されやすい方っていうか、実際に騙されやすいんですけど、イヴにゃんにはツインテールミサイルっていう技があるので、それで撃退してます! だから大丈夫です!

――何それ怖い!

イヴ びっくりしたのが、今まで同じくらいの身長の人にあまり会ったことがなかったんですけど、アイドルになってからは、けっこう仲間がいっぱいいるんですよ! みんな別の妖精の国から来たのかにゃ?

――たぶん普通に日本国内から来てますよ! イヴにゃんさんの、今後の野望を教えてください! やっぱり昭和のアイドル?

イヴ 概念になりたいです。

――……んっ?

イヴ アイドルって、本当に忘れられちゃうじゃないですか。ずっと「私もアイドルじゃなくなったら忘れられちゃうのかな」って気持ちがあって、考えるだけですごく悲しくて辛いんです。だから、アイドルとして活動していく中で概念になれたら、みんなの中で永遠に生きることができるから……。

――なるほど~。山口百恵さんみたいに、全盛期で急に引退すればいいんじゃないですか?

イヴ ああ~! 伝説となる! 道重さゆみさんもそうですよね。自分が一番可愛いときに辞めるっていうのは、アイドルの究極だなって感じがして良かったです。復活しちゃったけども。

――宮沢りえさんも一番きれいなときにヌードになって伝説を作りましたね。そういうのどうですか? BiSのヌードも伝説ですし、これはもう脱ぐしかないかと!

イヴ 誰もイヴにゃんにセクシーは求めてないです! イヴにゃんがなりたいのは概念なので! 概念になって永遠にアイドルとして生きたいので! 年をとってもイヴにゃんはツインテールをずっと辞めたくないにゃ! この感じをずっと続けたいです!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真