日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 水原希子の新ブランドがダサい?

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因は“ダサすぎる”と評判の新ブランド!?

水原希子が涙の訴え「そんなに嫌いにならないで」……原因はダサすぎると評判の新ブランド!?の画像1「OK」公式ショップより

 女優でモデルの水原希子が20日、自身のTwitterで「そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒」と涙ながらに訴えた。

「朝から涙が出る」と切り出した水原は、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と嘆き、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と綴っている。

 水原といえば、15日の27歳の誕生日に、自身のファッションブランド「OK」の立ち上げを発表。現在、「水原希子」の文字や水原の写真や似顔絵が大きくデザインされたTシャツやパーカー、前面に「KIKO」の刺繍があしらわれたキャップが販売中だが、そのデザインに「ダサい」「外で着てる奴いたら、罰ゲームかなって思う」「どんだけ自分のこと好きなんだよ」といった揶揄が飛び交っている。

「Tシャツのイラストは、水原本人や、妹でモデルの水原佑果が手掛けており、今後、さまざまなジャンルの商品を作っていくとか。しかし、パッと見、ファッションブランドというよりは、タレントグッズ。街中で着るのは、かなりの勇気がいりそうです。今回、Twitterで弱音を吐いた水原ですが、ブランドの立ち上げ早々、世間の反応に参ってしまったのかも」(芸能記者)

 2010年にBIGBANG・G-DRAGONとの交際が発覚した頃から、ネット上でアンチが急増した水原。昨年12月には、俳優・野村周平との交際を匂わせる写真を投稿するなど、野村ファンを挑発。女性を中心に敵視の対象となっているようだ。

「水原は、先月公開された出演映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』も、オープニング2日間の興行収入7,500万円と、微妙な結果に。さらに、水原を41ページにわたって大特集した今月2日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)創刊51周年記念号も、実売率が40%にも届かないほど大爆死。業界で大物扱いされながらも、これといって人気ぶりが見えてこない点も、炎上につながっている一因では?」(同)

 9月に出演したバラエティ番組では、「自分が世間からどう思われていると思うか?」と聞かれ、「破天荒とか」と答えていた水原。いつまでこのキャラを貫けるだろうか?

最終更新:2017/10/23 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真