日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 小嶋陽菜の腹肉に驚愕!?

元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも……ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?

元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも……ハワイで見せた腹肉に驚愕!?の画像1

 4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜(29)が、20日放送の『another sky』(日本テレビ系)に出演。そのポッチャリ体型に「太った?」との声が相次いだ。

 番組では、小嶋が年間4~5回は訪れるといハワイへ。「水着が大好き」「家に200着くらいあるかも。1年中買ってますね」という小嶋は、アパレルショップを巡り、次々と水着を購入。さらに、番組終盤では、ビーチでワンピースタイプの水着姿を披露した。

 また、小嶋がレギュラーモデルを務めるファッション誌「sweet」(宝島社)の編集長とハワイで合流。女性から絶大な支持を受ける“ファッションモデル”としての顔をフィーチャーし、同編集長は、常に自分を磨き続ける小嶋を賞賛。同時に、「健康とルックス(の維持)には気をつけて」と忠告していた。

「番組では、お腹を見せながら街を歩くなど、露出度の高い格好をしていた小嶋ですが、その腹肉は、見事にホットパンツの上に乗っかっていた。案の定、ネット上では『AKB48卒業して、太った』『二の腕とお腹のたるみに、親近感湧くわ~』『まったく鍛えてなさそう』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

 小嶋といえば、昨年9月放送の『有吉の夏休み2016密着 100時間inハワイ』(フジテレビ系)で水着姿を披露。ネット上では、ポッコリお腹やたるんだ二の腕が注目され、本人のSNSやファッション誌に写る姿との違いに驚きの声が上がった。

「かつて『憧れのスタイル』と賞賛され、ランジェリーブランド『PEACH JOHN』のイメージキャラクターを務めていた小嶋ですが、当時と比べると明らかに体型が崩れている。それもそのはず、ローラや藤田ニコルなど、モデルを本業にしているほかのタレントたちは、日々、ジム通いなどで努力していますが、小嶋は撮影後の修整頼り。その点は、アイドルの範疇から出ていない印象です」(同)

 11月1日には、ファッション情報を発信するウェブサイト「harunakojima is」を立ち上げるという小嶋。そのタプタプのお腹が、女性ファンに見放される結果にならなければいいが。

最終更新:2018/12/11 12:52
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真