日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 西内まりやと事務所が完全決別か

西内まりやと事務所が完全決別か、瑛太が挿入した俳優を暴露? NMB48がネット民を揶揄……週末芸能ニュース雑話

■月給200万円の西内まりやがビンタ!?

 

「Motion(DVD付)」(SONIC GROOVE)

デスクT 月9女優の西内まりやが、思ったより大変なことになってるんだって?

記者H 1月期の主演ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)以降、SNSの更新もストップし、事実上の休業状態となっている西内ですが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、西内は2カ月ほど前、所属するライジングプロ社長の顔面をビンタ。1カ月以上の加療が必要なケガを負わせたとか。

デスクT マジ!? 俺も西内に張り手されて、唾をかけられたい!

記者H はあ。西内の代理人弁護士は「殴打し、ケガを負わせたという事実はございません」と否定していますが、ライジング側の弁護士は「殴打し、怪我を負わせたことは紛れもない事実」「西内氏の行為は犯罪行為であり、到底許されるものではありません」とコメント。なお、西内側は先月下旬、来年4月以降の契約更新をしない旨が書かれた内容証明を所属事務所に送っているとか。

デスクT 殴打事件の有無はわからないけど、ライジングが西内を潰そうとしていることだけは伝わってくるよ。それより、月9後の西内って金髪なんだね~。flumpool・山村隆太の演技が下手すぎて、グレちゃったのかなあ?

記者H どうでしょう? ただ、事務所への不満がたまっているのは間違いなさそう。ローラや真木よう子など、最近、大物女性芸能人の事務所トラブルの話題が続いていますね。ちなみに「文春」によれば、西内は仕事がない間も毎月200万円の給料をもらっていたそうです。

デスクT いいな! いいな! それより、近年のライジングは、安室奈美恵には辞められちゃうわ、観月ありさや平愛梨は結婚して仕事セーブしちゃうわ、上原多香子はアレだわ、西山にビンタされちゃうわ、いろいろ大変だね!

記者H 稼ぎ頭が減っているからか、来月、ライジング所属の荻野目洋子が、収録されている15曲全てが「ダンシング・ヒーロー」というオモシロCDをリリースするようです。

デスクT 4月に「GetWild」が36バージョン収録されたCDをリリースしたTM NETWORKのパクリかな? こりゃあもう、ロマンティックをさらって、銀のシューズで踊るしかないね!

■挿入した若手俳優とは……?

記者H 俳優の瑛太が、14日深夜放送のトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。ベッドシーンの撮影中に、共演女優と本番行為をした若手俳優がいることをほのめかしました。

デスクT 誰? 誰? 誰?

記者H MCの笑福亭鶴瓶は番組冒頭、大竹しのぶとのベッドシーンの撮影前に、別の撮影で共演した瑛太から「最近の若手は、みんな本当にしてますよ」と耳元で囁かれたと暴露。スタジオで「なんであんなこと言ったの?」と問う鶴瓶に、瑛太は「あんま言っちゃいけない話なんですけど、そういうことをした俳優がいるんですよ…………多分」と全てが冗談ではなかったことをほのめかし、さらに「本当にヤッたら面白かったのに」と鶴瓶に半笑いで言い放ちました。

デスクT 鶴瓶のベッドシーンって、昨年公開された大竹しのぶ主演映画『後妻業の女』のことかな? でも、本当に挿入した若手俳優がいるとしたら、犯罪じゃん! 近頃、欧米では、性暴力被害を訴える著名人が続出してるみたいだけど、日本の芸能界はまだ笑い話にしていいのかな?

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真