日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 吉高寧々ちゃんが「AV OPEN」3冠達成
【messy】

吉高寧々ちゃんが「AV OPEN」3冠達成! デビュー作にはまさかの一徹登場! 美男美女の絡みはまるで「女性向けAV」

 以前meesyでも「可愛すぎる」と紹介した新人女優・吉高寧々ちゃん(21)が、AVの祭典「AV OPEN 2017」の「総合部門(総合グランプリ)」「女優部門」「ファン投票部門作品賞」の3冠に輝きました! 「AV OPEN」の総合グランプリは、昨年に高橋しょう子ちゃんも受賞していて、たかしょーのその後の活躍は言わずもがな。よって、これから寧々ちゃんの時代がやってくるというわけです!

▼吉高寧々ちゃんが女から見ても可愛すぎる!! 超清純派の新人ながら完璧な美女っぷり

 寧々ちゃんのポイントは、なんといってもその可愛さ。白い肌に大きな瞳、サラサラのロングヘア……ぶっちゃけ、そこらのアイドルや女優より美人さんですし、連ドラにいても見劣りしなさそうなルックスです。

 寧々ちゃんは明日花キララちゃんや三上悠亜ちゃんも在籍する“スレンダー女優・美形女優”のみを扱うS1(エスワン)の専属女優。今年5月に「超大型新人」としてグラビアアイドルデビューした数カ月後にAV女優に転身したという異例の経歴の持ち主です。寧々ちゃん自身はデビュー直後、Twitterで「私はAV女優としてやり切る覚悟をしました」と決意していました。

 今回「AV OPEN」にエントリーした作品は、今年9月にリリースしたデビュー作『新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁』(S1 NO.1 STYLE)。DMM.comの評価でも「かなり抜けます!」「ともかく圧倒的に可愛すぎる」と高評価する声が多く寄せられています。

 AVは「パッケージだと可愛いのに、映像ではいまいち……」という場合があったりしますが、寧々ちゃんの場合は映像でもめっっっっっちゃ可愛い。よく周囲から「よく笑う」と言われるらしいんですが、くしゃっと笑う笑顔がとても良きなんですよ……!(なんならよく笑ってほしい)女性が見てもなんだか癒やされてしまう笑顔です。

 このインタビューでは、神戸生まれ・神戸在住だと明かしていた寧々ちゃん。インタビューでは基本標準語ですが、たまに関西弁が出ちゃうところもキュートです。でもって、声も可愛いんですよ(でも嫌味に感じない)。そんな子が「おちんちん」って言っちゃうなんて……!

 身長155cm、バスト84cm(Cカップ)、ウエスト56cm、ヒップ85cmというスレンダーボディの寧々ちゃん。デビュー作では緊張で服を脱ぐまでにかなりの時間を要しちゃいましたが、脱いでみるとキレイなカラダ! 「腕とか筋肉質で、あんまり好きじゃない」って言っていたけど、普通に細くてキレイだよ~!

 この作品では、ディルドフェラから男優のリアルチンコへとステップアップしていく作品。寧々ちゃんの緊張がどんどんほぐれていくのが分かる作品です。

 そして! 寧々ちゃんの初絡み、なんとエロメンを卒業した一徹さんなんです!(出てきた瞬間体温上がりました) 美女と美男の絡みって最高すぎ……! え、これ女性向けAVなのかな……? 一徹さん効果なのか、女性でも大分見やすい作品になっています。

 でもって寧々ちゃん、緊張していたわりには結構エッチなんですよ。デビュー作で騎乗位やっている女優さんってちょっと珍しいんですが、(一徹さんのナイスリードもあって?)デビュー作から騎乗位・対面座位とさまざまな体位をしていました。

 グラドルからAVに転身した理由について、偶然見た“セクシー女優さんが出ているバラエティ番組”を見て、テレビにも出ているAV女優に感銘し、彼女たちのようになりたいと思ったから、と語っていた寧々ちゃん。「恵比寿マスカッツ1.5」入り、結構期待してます!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/11/20 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真