トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を批評する不定期連載
写真

特集

【総力特集】ジャニーズ崩壊寸前!

今度はHey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退!一体なにが起こっているのか!?
写真

人気連載

人気漫画家・押見修造の苦い青春

 自分が心の中で感じたこと、考えたことを完璧...…
写真

ドラマレビュー

『この世界~』現代パートに賛否

 こうの史代のベストセラーコミックを実写ドラマ化した日曜劇場『この世界の片隅に』(T...…
写真


 >   > 吉高寧々ちゃんが「AV OPEN」3冠達成
【messy】

吉高寧々ちゃんが「AV OPEN」3冠達成! デビュー作にはまさかの一徹登場! 美男美女の絡みはまるで「女性向けAV」

 以前meesyでも「可愛すぎる」と紹介した新人女優・吉高寧々ちゃん(21)が、AVの祭典「AV OPEN 2017」の「総合部門(総合グランプリ)」「女優部門」「ファン投票部門作品賞」の3冠に輝きました! 「AV OPEN」の総合グランプリは、昨年に高橋しょう子ちゃんも受賞していて、たかしょーのその後の活躍は言わずもがな。よって、これから寧々ちゃんの時代がやってくるというわけです!

▼吉高寧々ちゃんが女から見ても可愛すぎる!! 超清純派の新人ながら完璧な美女っぷり

 寧々ちゃんのポイントは、なんといってもその可愛さ。白い肌に大きな瞳、サラサラのロングヘア……ぶっちゃけ、そこらのアイドルや女優より美人さんですし、連ドラにいても見劣りしなさそうなルックスです。

 寧々ちゃんは明日花キララちゃんや三上悠亜ちゃんも在籍する“スレンダー女優・美形女優”のみを扱うS1(エスワン)の専属女優。今年5月に「超大型新人」としてグラビアアイドルデビューした数カ月後にAV女優に転身したという異例の経歴の持ち主です。寧々ちゃん自身はデビュー直後、Twitterで「私はAV女優としてやり切る覚悟をしました」と決意していました。

 今回「AV OPEN」にエントリーした作品は、今年9月にリリースしたデビュー作『新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁』(S1 NO.1 STYLE)。DMM.comの評価でも「かなり抜けます!」「ともかく圧倒的に可愛すぎる」と高評価する声が多く寄せられています。

 AVは「パッケージだと可愛いのに、映像ではいまいち……」という場合があったりしますが、寧々ちゃんの場合は映像でもめっっっっっちゃ可愛い。よく周囲から「よく笑う」と言われるらしいんですが、くしゃっと笑う笑顔がとても良きなんですよ……!(なんならよく笑ってほしい)女性が見てもなんだか癒やされてしまう笑顔です。

 このインタビューでは、神戸生まれ・神戸在住だと明かしていた寧々ちゃん。インタビューでは基本標準語ですが、たまに関西弁が出ちゃうところもキュートです。でもって、声も可愛いんですよ(でも嫌味に感じない)。そんな子が「おちんちん」って言っちゃうなんて……!

 身長155cm、バスト84cm(Cカップ)、ウエスト56cm、ヒップ85cmというスレンダーボディの寧々ちゃん。デビュー作では緊張で服を脱ぐまでにかなりの時間を要しちゃいましたが、脱いでみるとキレイなカラダ! 「腕とか筋肉質で、あんまり好きじゃない」って言っていたけど、普通に細くてキレイだよ~!

 この作品では、ディルドフェラから男優のリアルチンコへとステップアップしていく作品。寧々ちゃんの緊張がどんどんほぐれていくのが分かる作品です。

 そして! 寧々ちゃんの初絡み、なんとエロメンを卒業した一徹さんなんです!(出てきた瞬間体温上がりました) 美女と美男の絡みって最高すぎ……! え、これ女性向けAVなのかな……? 一徹さん効果なのか、女性でも大分見やすい作品になっています。

 でもって寧々ちゃん、緊張していたわりには結構エッチなんですよ。デビュー作で騎乗位やっている女優さんってちょっと珍しいんですが、(一徹さんのナイスリードもあって?)デビュー作から騎乗位・対面座位とさまざまな体位をしていました。

 グラドルからAVに転身した理由について、偶然見た“セクシー女優さんが出ているバラエティ番組”を見て、テレビにも出ているAV女優に感銘し、彼女たちのようになりたいと思ったから、と語っていた寧々ちゃん。「恵比寿マスカッツ1.5」入り、結構期待してます!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

こんな記事も読まれています
関連リンク

吉高寧々ちゃんが「AV OPEN」3冠達成! デビュー作にはまさかの一徹登場! 美男美女の絡みはまるで「女性向けAV」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

この世界の片隅に

TBS/日曜21:00~

アニメ超え? あの名作が日曜劇場に

この世界の片隅に

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

フジテレビ/月曜21:00~

Season3は上戸彩ナシで大丈夫!?

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

義母と娘のブルース

TBS/火曜22:00~

綾瀬はるかが“母親”に就職する!?

義母と娘のブルース

高嶺の花

日本テレビ/水曜22:00~

“高嶺の花”石原さとみが峯田和幸と出会い…

高嶺の花

グッド・ドクター

フジテレビ/木曜22:00~

今期の山崎賢人は心優しい小児科医

グッド・ドクター