日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成宮寛貴が入浴シーン公開

成宮寛貴のインスタが「まるで新妻のよう!」、入浴シーン公開でセクシーアピール加速中

成宮寛貴のインスタが「まるで新妻のよう!」、入浴シーン公開でセクシーアピール加速中の画像1
インスタグラムより

 元俳優の成宮寛貴のセクシーアピールが最近、加速している。

 成宮は6日、自身のインスタグラムに入浴中と思しき自撮り写真を投稿。写っているのは上半身の一部ながら、隆起した僧帽筋や三角筋が見て取れ、濡れた肌が色気を演出している。

 成宮は、先月にも紅潮した顔でベッドに寝そべるセクシー動画や、お風呂上がりと思しき動画を投稿。そのたびに、ネット上では「抱かれたい」「妊娠したかも」などと歓喜の声が相次いでいる。

「芸能界を電撃引退してから1年が経とうとしている成宮ですが、なぜかセクシーショットの投稿を連発。それがサービス精神からなのか、注目されなくなったことが寂しいのか、はたまた単なるナルシストなのかはわかりませんが、いまだにファンを喜ばせているのは事実。現在のフォロワーは、50万人にも届きそうな勢いです」(芸能記者)

 また、セクシー写真のみならず、新婚主婦のような様子にも関心が集まっている。

 先月15日には、「I cook dinner almost every day(僕はほぼ毎日、夕食を作ってるよ)」「鮭の味噌マヨホイル焼き#味噌汁#かやのやだし #米」と食卓の写真を投稿。この1週間後にも、エプロン姿の成宮が、幸せそうな笑みを浮かべながら「牛肉とごぼうの時雨煮」をフライパンで炒める様子を投稿している。

「料理中の写真は誰かが撮影したもののようですが、かなり高い位置にカメラを構えているため、ネット上で『同居人は身長が2メートルくらいあるのでは?』などと話題に。成宮の謎に包まれた私生活が注目されています」(同)

 成宮といえば、芸能界復帰のウワサが絶えないが……。

「ある実業家女性が、成宮の復帰へ向けて業界関係者に仕事話を持ちかけているとの情報も。来年には、何らかの動きがあるのでは?」(同)

 引退発表後もフェロモンを振りまき続けている成宮。メディアで活躍する姿が見られない分、ファンは更新を心待ちにしているようだ。

最終更新:2017/12/07 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真