日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 元アイドルのデリヘル嬢が窃盗

元アイドルのデリヘル嬢が窃盗、草なぎ剛の通販番組に驚き、木村拓哉のPR動画に既視感……週末芸能ニュース雑話

記者H はい。事の発端は、裁判ウォッチャーとして知られる芸人・阿曽山大噴火による先月30日のツイート。阿曽による「今日の公判予定を見ると、窃盗の被告人が元アイドルの名前と同じ。同姓同名かと思って傍聴したら本人…。レギュラー番組が終わり、女優を目指すも上手くいかず、デリヘルの体験入店をしたら待機所が無施錠だと知り、別日に侵入してデリヘル嬢の財布からお金を盗ったという事件。法廷に響くアニメ声」という投稿を受け、ネット上では予想合戦が繰り広げられました。

デスクT 名前出されたアイドルかわいそうだね。実際、ネットの予想ことごとく外れてたし……。

記者H 某記者によれば、この元アイドルは21歳で、猫の餌代などに困り財布から7万5,000円を盗んだとか。今月7日の第2回公判では、懲役2年、執行猶予3年の判決が下されたとか。

デスクT 窃盗は反省してほしいけどさあ、風俗嬢に元アイドルが多いってウワサは本当だったんだね! 

記者H 5月にも、エイベックスのメジャーアイドルグループの元メンバーがソープ嬢に転身したんじゃないかって、騒ぎになってましたしね。

デスクT アイドルやめても男に夢を与え続けるなんて、ステキ!

■草なぎ剛の通販番組に驚き

草なぎ剛

デスクT 元SMAPの草なぎくんが、通販タレントに転落したんだって!?

記者H 転落というわけではありませんが、YouTubeでテレビショッピングのようなことを行い、ファンを驚かせました。

デスクT 通販番組ってどうしても落ち目感が漂うから、ジャニーズ時代ならあり得ない仕事だね! そういえば、元光GENJIの大沢樹生や山本淳一、元シブがき隊の布川敏和が通販バラエティー『ミセスマートTV NEO』(テレビ埼玉など)に出てるのは見たことあるよ!

記者H 草なぎは6日、音声翻訳デバイス「ili(イリー)」のイメージキャラクターに就任。この日、お昼から販売会社の社長と2人で生配信を行い、「ili」の魅力を紹介。草なぎが「今日は特別に、少しお安くなってるって聞いたんですけど」「お得ですねえ。今日、絶対、みなさんお求めください!」などと呼びかけた結果、2018台限定の初回仕様は1時間で完売。さらに、この日の夕方には、草なぎと社長が浅草に繰り出し、街行く外国人と「ili」を使って会話する企画も生配信されました。

デスクT 草なぎ効果、すごいね! いくらもらってるんだろう!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真