日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2017年浜崎あゆみ総ざらい!

志村けん“局部モロ出し”騒動は何位? 小ネタランキング発表! 浜崎あゆみ総ざらいも【年末芸能ニュース雑話】

記者H 坂口は、日刊サイゾーでもよくネタにさせてもらいましたからね。9月にインスタグラムで「実は、私ANRI芸能界引退しました」と発表したときは、目頭が熱くなりました……。

デスクT 嘘こけ! 「芸能ネタがないときの“間に合わせネタ”が、1個なくなった!」って吐き捨ててたじゃん!

記者H そんなこと言ってませんよっ! それより、4位の「ざわちんがYouTube放置」は、最近の出来事ですよね。先月、「Youtuber 一年生 ざわちんをよろしくお願いします」「モノマネメイクももちろんですが youtubeのざわちんは みんながメイクを一種のお洒落としてもっと楽しめるようにナチュラルから派手めなメイク法までといろいろなメイク法をシェアしていきたいな」と、大々的に告知したものの、初投稿動画に批判コメントが殺到し、以来、1カ月以上も更新されていないという……。

デスクT ざわちんは、無法地帯と化した動画のコメント欄を閉鎖しないところが偉いよね!

記者H ざわちんは今や、ネット界一の叩かれキャラですからね。5位の「フジテレビ『アナ雪』台無し事件」は僕も覚えてますよ。あの映像は、フジの悪いところを煮込んだような強烈さがありましたから。

志村けん局部モロ出し騒動は何位? 小ネタランキング発表! 浜崎あゆみ総ざらいも【年末芸能ニュース雑話】の画像2
エンディングのワンシーン

デスクT 3月にディズニー映画『アナと雪の女王』を地上波初放送したフジが、エンディングで激寒なヘンテコ映像をくっつけて放送したんだよ。軽部真一アナが、メガネを反射させながら「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌う姿は地獄絵図だったよ。そんなわけで、この俺的ランキング、どうよ!?

記者H くだらなくて、Tさんらしいと思います。来年も「週末芸能ニュース雑話」の連載、よろしくお願いします。

■やっぱり、あゆ!

デスクT 今年も歌姫・浜崎あゆみが大活躍だったよね~。俺は安室よりも断然、あゆ派! 今年1年のあゆを振り返ろうぞ!

記者H 僕は安室派なので、乗り気がしません……。

デスクT うるせえ、バカ! 3月には、雑誌「ViVi」(講談社)で17年続いた浜崎あゆみの連載「Ayuのデジデジ日記」が終了しちゃったんだよ~。え~ん。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真