日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 2017年浜崎あゆみ総ざらい!

志村けん“局部モロ出し”騒動は何位? 小ネタランキング発表! 浜崎あゆみ総ざらいも【年末芸能ニュース雑話】

記者H 泣かないでください。今年は珍しく『しゃべくり007』や『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(共に日本テレビ系)といったバラエティ番組で活躍してたじゃないですか。

デスクT バラエティは13年4月の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「BISTRO SMAP」以来、約4年ぶりだったんだよね~。久々の浮世離れ芸に興奮したよ!

記者H しかし、『しゃべくり007』出演時には、「使えない」「全然わからない」「電話とかも出ない」「連絡先とか、どこに出てくるのかわからない」と、極度のスマホ音痴ぶりをアピール。さらに、共演者の「デコッてるイメージ」との投げかけに「素っ裸で持ってます」と返し、「あゆちゃん、なんで嘘つくの?」とファンを悲しませていましたね。

デスクT あゆは前からルイ・ヴィトンやロリスイムのスマホケースを愛用してるし、一時期「LINEバブル」を「毎日やってる」って言ってたし、プライベートでもいつもiPhone片手に歩いてるイメージがあるから、なかなか信じ難いよね。でも、スターのリップサービスだから、悲しまないで~。あゆはファン思いだよ~。

記者H 2月には、一緒に写っていた“ポータブル温風機”の縦横比がおかしかったことから、写真の修整疑惑が騒ぎとなりました。

志村けん局部モロ出し騒動は何位? 小ネタランキング発表! 浜崎あゆみ総ざらいも【年末芸能ニュース雑話】の画像3
[左]インスタグラムより、[右]日立コンシューマ・マーケティング公式サイトより

デスクT あゆがこんな初歩的ミスを犯すなんて、いまだに信じられないよ。それより今年のあゆは、おっぱいアピールに余念がなかったよね! 5月には乳首がうっすら透けてるノーブラ写真も公開してたし。“第2のオノ・ヨーコ”はあゆで決まり!

記者H 4月には、SNSで「何をしてもしなくても、これからも指差されるんだろう。許されはしないんだろう。それは誰のせいでもない、ただの自業自得だ」と嘆いていました。

デスクT 「何か周りよりも長けたものを持って生まれたワケでもない私は諦めない事しか出来ない。私からそれを取ったら何にもない」とも綴ってたけど、正直言って、あゆなんて長けたものしかないよ。

記者H 5月には、南青山の自宅兼事務所を25億円で売りに出したことが話題になりました。このとき間取り図が世に出て、その入り組んだ作りに度肝を抜かれたのを覚えています。

デスクT あれは、ものすごい間取りだったよね~。当時、「サイゾーですけど、物件の取材させていただけませんか?」って不動産屋に電話したら、ものすごく冷たく断られたな。怖かったよう(泣)。

記者H 5月に全国ツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』が始まると、観客が撮影したあゆの写真がネットに多数投稿され、「太りすぎ」「千手観音かずこと一致」と話題になりました。

志村けん局部モロ出し騒動は何位? 小ネタランキング発表! 浜崎あゆみ総ざらいも【年末芸能ニュース雑話】の画像4
ファンのTwitterより

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真