日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > “雅子妃 vs 紀子妃”の壮絶バトル!?
週刊誌スクープ大賞

皇室に風雲急──“雅子妃 vs 紀子妃”の壮絶バトルが始まる!?「お気持ちが否応なく高ぶるのは必定」

 今年の初荷・文春砲は、フジテレビの人気女子アナ・秋元優里(34)と、BSフジの『プライムニュース』のプロデューサーA氏だという。

 テレビプロデューサーといえば公人だと思うが、なぜ匿名にしたのだろうか。

 秋元の父親は元オーストラリア大使で、現在は宮内庁で式部官長を務めている。式部官長は歴代侍従長に就任しているという。

 そんなええとこの娘(こ)である秋元は、報道志向で、入社2年目から『報道2000』の司会をやり、滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のキャスターに抜擢された超エリートアナ。

 2012年に、同じアナウンス室の5年後輩、生田竜聖アナ(29)と結婚。翌年には長女が生まれている。

 順風満帆の人生のようだが、16年には早くも「FLASH」が別居していると報じた。別居理由は、秋元が不倫していたからだといわれたが、今回、文春が目撃した不倫相手は、その時に噂をされた人物だそうである。

 現在、秋元は、『ワイドナショー』で隔週レギュラーを務めている。

 文春が2人を追うと、ワンボックスカーで、人のいない竹林や、横浜郊外の畑の中などに車を止め、30分ほど過ごした後、秋元の家に送り届けるそうだ。

 1度は、箱根湯本の古民家風の宿の離れに泊まっているところを写されている。

 このA氏、40代半ばで、もちろん妻も子どももいる。ルックスはさほどではないそうだが、「とにかく聞き上手なんです。女性の悩みや無駄話を余計な口を挟まずにずっと聞いているタイプ」(フジテレビ関係者)。

 そうそう、こういうタイプがモテるんだ。2人は文春の直撃に、秋元は「交際しているわけではない」、A氏のほうは「やましいことは全くない」といっているが、苦しいいい訳ではある。

【巻末付録】

 ポストからいこう。「巨乳の世界史 22人のすごいおっぱい登場」。何のことはない、マリリン・モンロー、エリザベス・テイラーから小向美奈子までただ並べただけ。

 次は「なおん ジュリエッタ」。いやーいい女だね。この子のヘアヌードを是非拝みたいものだね、西田幸樹さん。

 袋とじは「輝く! 柏原芳恵・伝説」。思わせぶりに「本誌だけに掲載を許された秘蔵ビキニ写真」もあるでよとあるが、大したことはあるまいと震えながらハサミでていねいに切ったら、いやー、なかなかの迫力だ。

 それに後ろ姿だが、芳恵ちゃんの全裸が拝めた。これってすごくない?

 現代はどうだろう。巻頭は巨匠・篠山紀信のヌード新作。テーマは「AIと人間の共存」。なかなか怪しい雰囲気が、篠山らしくていい。

 人間とマネキンというのが、ずいぶん昔あった。なんとなくそれによく似ているが、巨匠が撮るんだから、新しいのだろう。

 後半は「板野友美 初めてのランジェリー」。売れるのがよくわかる、魅力的な子である。お次は、「平嶋夏海 やわらか裸身」。渾身の袋とじは、またまた山咲千里。「究極の美ヘアヌード」。撮影現場のPV動画が、見られるそうだ。

 彼女は昔の彼女ならず。まあ頑張っているが、私の脳裏に焼き付いている山崎千里のヌードを見た時の驚きは、もはやない。

 というわけで、今週は柏原芳恵のバックヌードを持って来たポストの勝だ。
(文=元木昌彦)

最終更新:2018/01/15 21:00
123456
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真