日刊サイゾー トップ > エンタメ  > あべこうじあの俳優と“兄弟”だった!?

妻の高橋愛は知っている? あべこうじのチャラい過去……知らないところで、あの俳優と“兄弟”だった!?

高橋愛公式ホームページより

 2年という交際期間を経て2014年2月14日に結婚した元モーニング娘。の高橋愛と芸人のあべこうじ。結婚当初は、12歳の年の差や、あべがバツイチでその原因があべの“浮気”だったことが、高橋のファンから不安視されていたが、2人の結婚生活は順風満帆なよう。バレンタインデーであり結婚記念日でもある14日に、高橋は「日付が変わった時にあべさんが大好きなチーズケーキを渡しました~」とブログで明かし、コメント欄ではファンから「おめでとう」といったお祝いのメッセージが上がっていた。

 今も仲が良い様子の2人。しかし、あべは高橋と結婚する前から、合コンで知り合った若い女性たちと頻繁に関係を持っていたという話がある。あべと関係を持ったことがあるという30代の女性・Aさんは、こう明かす。

「学生時代、バイト先の居酒屋で知り合った若手芸人が合コンを開き、そこであべさんと出会いました。あべさんはしゃべりがうまく、気さくな方で、すぐに仲良くなって。そのままホテルに行き、関係を持ちました。けど、その後、連絡取れなくなっちゃって……。それで『あ、ポイ捨てされたんだ』ってわかったんですよね」

 なんとも、女癖が悪かったあべらしいエピソード。Aさんはさぞかし、つらかっただろうとさらに話を聞くと、なんと、このAさんは現在、映画ドラマに活躍している今人気の俳優・Eとも関係を持ったことがあるという。

「あべさんにポイ捨てされてから2カ月ほどして、六本木のクラブで遊んでいたら、泥酔したEがいたんです。それで、介抱して彼の自宅までタクシーで送りました。その日はケータイの番号を交換して帰ったのですが、その2日後に彼から『お礼したい』と言われ、当時住んでた最寄駅まで彼が来ることに。駅で落ち合い、そのまま私の自宅で関係を持ちました。けど、彼もあべさんと同じで、2日後ぐらいに電話したら、番号を変えられて音信普通に……。まあ、結果的に私を通してあの2人は“穴兄弟”になったんですよね(笑)」(同)

 結局、2度もポイ捨てられたAさんだが、2人を“穴兄弟”にしてやったと思ったら、つらさも消えたという。

 本人たちの知らないところで、いつのまにか“兄弟”になっているとは……。芸能界は意外と兄弟が多いのかもしれない。

最終更新:2018/02/17 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真