日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 整形疑惑を否定した女性芸能人

鈴木亜美だけじゃない! 菜々緒、辻希美、乃木坂46……整形を完全否定した女性芸能人たち

鈴木亜美だけじゃない! 菜々緒、辻希美、乃木坂46……整形を完全否定した女性芸能人たちの画像1

 歌手でママタレの鈴木亜美が18日、自身の整形疑惑を一蹴した。

 鈴木は自身のTwitterで「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね。」と、かねてよりネット上でウワサされてきた整形疑惑を否定。顔が変わった理由を「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく」と説明し、「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの??」と怒りを露わにしている。

「ガッと目を見開いているイメージが強い鈴木ですが、テレビに出るたびにネット上では『目が怖い』『目頭の切れ込みが怖い』といった声が殺到。今回の鈴木の反論に対しても、『いやいや、いじってるでしょ』『目頭切開はしてないけど、二重の整形はしてるってこと?』といった声が相次いでいます」(芸能記者)

 整形疑惑を否定した芸能人は、他にも。女優の藤原紀香は、2015年にブログで「プチ整形?ヒアルロン酸注入? 生まれてから一度も 整形もヒアルロン酸注射もやったことないです」ときっぱり。

 近年「顔、変わりすぎ」と騒がれているダウンタウンの浜田雅功の妻・小川菜摘は、Twitterで「私が『整形した!』みたいに言われてますが(中略)余りにも顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったんですが~ゴム取ったら元に戻るの、笑。いやいやビックリ!マジでマジで」と、ヘアゴムのせいだと説明。

 また、二重整形が疑われているAKB48・峯岸みなみは、バラエティ番組で「カラコンを入れたせい」と疑惑を否定。さらに、ファンから鼻の整形が疑われた乃木坂46・樋口日奈は、「整形じゃないよ」「虫に刺されたくらいの感じだった傷口からばい菌が入っちゃったみたいで、腫れ始めていたの」と、“ばい菌が入っただけ”と説明していた。

「モーニング娘。時代と顔が激変した辻希美は、ブログでたびたび『メイクのおかげ』と整形疑惑を否定。元モー娘。の矢口真里も、二重テープを使っていることをカミングアウトし、整形はしていないとしている。一方、ネット上に昔の写真が出回り、『完全にクロ』との声も多い女優の菜々緒は、主演ドラマの会見で『皮膚整形はしてません』となぜか限定的に否定。これには、『皮膚以外はやってるのか』『整形を認めたようなもの』との指摘が相次ぎました」(同)

 今回、長年の整形疑惑に対し、ついに声を上げた鈴木。今後も、SNSで「整形してません!」と反論する女性タレントが続きそうだ。

最終更新:2018/02/20 19:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真