日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【明日10時より予約開始!】SKE48・惣田紗莉渚 ファースト写真集『うらばなし』くじ付きお渡し会イベント第2弾開催のお知らせ
詳細お待たせしました!

【明日10時より予約開始!】SKE48・惣田紗莉渚 ファースト写真集『うらばなし』くじ付きお渡し会イベント第2弾開催のお知らせ

 

 2月7日にファースト写真集『うらばなし』を発売したSKE48・惣田紗莉渚さん。これまで、名古屋・星野書店、新宿・福家書店、イオンレイクタウンmori、そしてHMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントを行ってきましたが、ようやくまた、名古屋での開催が決定いたしました!

 今度は3月13日(火)、18:30よりタワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペースにて、くじ付きお渡し会イベントを実施します。特賞はHMVでも大好評だった、惣田さんと2ショットチェキ撮影です。

 ぜひ、お仕事帰りにお立ち寄りいただければと思いますので、以下の詳細をご覧の上、予約をお待ちしております!

<イベント詳細>
惣田紗莉渚 ファースト写真集「うらばなし」くじ付きお渡し会@タワーレコード名古屋パルコ店

開催日時:2018年3月13日(火) 18時30分(18時から整列開始)
場所:タワーレコード名古屋パルコ店 店内イベントスペース
(※整列場所は名古屋パルコ東館6階の階段になります)
出演:SKE48・惣田紗莉渚

≪特典内容≫
特賞 2ショットチェキ撮影
A賞 その場で写真集へサイン
B賞 限定ポスター 
C賞 オリジナル柄チョコレート
D賞 オリジナルメッセージ入りポストカード
※くじの配券状況や残り枚数状況等の問い合わせは固くお断りしております。
※それぞれの賞は無くなり次第終了となります。
※事情により特典の内容が変更、追加する場合がございます。予めご了承ください。
※一度引いていただいたくじの交換、譲渡、複製等、固くお断りしております。発覚した際はイベントにご参加いただけませんのでご了承ください。

≪対象商品≫
惣田紗莉渚ファースト写真集「うらばなし」(\1,944(税込))
JAN:9784866250984
※商品はイベント参加時にお渡しになります。
(A賞以外の方は写真集にサイン等は入りません。ご了承ください。)
※くじはイベント当日お客様にお引きいただきます。
※複数冊お買い上げの方はループしていただいてのご参加となります。
(イベント状況により、変更になる場合がありますのでご了承ください。)

≪参加方法≫
3月7日からタワーレコード名古屋パルコ店にて、対象商品、SKE48 惣田紗莉渚ファースト写真集「うらばなし」をご購入いただいたお客様へ、1冊ご購入につき1枚の「整理番号付きお渡し会参加券」をお渡しいたします。
「整理番号付きお渡し会参加券」をイベント当日会場にご持参いただいた方のみ、購入いただいた「うらばなし」を惣田紗莉渚さんよりお渡しさせて頂きます。
※お渡し会参加ご希望の方は、対象商品お買い上げの際イベント参加ご希望の旨をレジスタッフにお申し付けください。
※ご購入時には「整理番号付きお渡し会参加券」のみお渡しいたします。写真集「うらばなし」はお渡し会の際に惣田紗莉渚よりお渡しいたします。
※整理番号はランダムでお渡しいたします。
※予定数に達し次第、「整理番号付きお渡し会参加券」の配布は終了いたします。予めご了承ください。
※お電話でのお取り置きも承ります。「お渡し会参加券」はお支払い時にお渡しいたします。イベント当日19:30までにご来店いただきお支払いをお済ませください。締切り時間以降にお支払いいただいても、お渡し会に参加できません(イベント直前、または開催中は混雑が予想されます。締切り時間までにお支払いが完了できるよう、お早めにご来店ください)
※お渡し会のご整列は整理番号順とさせていただきます。整列時間にいらっしゃらない方は最後尾に並んでいただきます。
※「お渡し会参加券」をお持ちの方で、お渡し会にご参加できなかったお客様は、お渡し会終了以降、4週間(2018年4月10日)までに「お渡し会参加券」とレシートをご持参のうえ、タワーレコード名古屋パルコ店にご来店ください。「お渡し会参加券」と写真集「うらばなし」を交換させていただきます。どちらかが紛失されている場合はお引換をお断りする場合もございますのでご了承ください。また、その際にくじ引きにはご参加いただけませんので予めご了承ください。なお、4月11日以降はお渡しできかねますので、予めご了承ください。
※お支払い後いかなる理由でもご返金は致しかねます。不良品の場合は商品交換で対応させていただきます。

対象店舗:タワーレコード名古屋パルコ店

◇電話予約
3月7日(火)10:00~ 3月12日(月)21時まで 
店舗電話番号(TEL:052-264-8545)にて予約後に、店舗(パルコ東館6Fレジカウンター)にてご購入していただきます。
※メモをご用意の上お電話ください。
※FAX・電子メール・郵便等での<イベント参加券>のお申込み受付は実施いたしません。
※『イベント参加券』は店舗にて、お会計終了後にお渡しします。
※お電話にてご予約いただいたお客様はイベント当日19:30までにお会計をお済ませください。それ以降は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。予めご了承ください。
※【電話予約受付時間】10:00~21:00

≪注意事項≫
・お渡し会参加券1枚で1名様のみ、お渡し会にご参加頂けます。
・小学生以上の方は「お渡し会参加券」が必要です。
・お渡し会参加券は、本イベント時のみ有効となります。
・イベントには必ずお渡し会参加券をご持参下さい。 なお、紛失等によるお渡し会参加券の再発行は一切致しません。
・配券終了した場合は当HP、SNS、店頭でお知らせさせていただくため、配券状況確認のためのお電話でのお問い合わせは固くお断りいたします。
・転売、複製、偽造行為は一切禁止とさせていただきます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせていただき、入場をお断りいたします。
・『イベント参加整理券』に記載されている番号は管理番号になります。整列時にこれを使用するか否かは当日運営の判断になりますこと予めご了承ください(集合順の整列になる場合もございます)。
・イベント会場での録音・録画・撮影は一切禁止とさせていただきます。撮影・録音機器のお持ち込みはご遠慮ください。
・他のお客様、テナントのご迷惑になるような通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。ご協力お願いいたします。
・お会計後はいかなる理由があろうともキャンセル/返金の対応はいたしません。
・イベントは列が途切れ次第、終了となりますので、予めご了承くださいませ。
・アーティスト都合や天候の影響により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。また、その際の商品の返金等にも対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。
・イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
・会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
・イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・イベント当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従って頂けない場合、ご参加をお断りすることがございます。
・酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
・安全面・防犯面・警備強化の為、イベントにご参加の際は手荷物置き場を設置させています。手荷物は所定の場所に預けていただきご参加いただきます様お願いします。また、スペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・所轄警察署の指導により、イベント当日はセキュリティチェックを実施する場合がございます。タレントの安全を確保するため、あしからずご了承、ご協力のほどお願い申しあげます。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。
・会場スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物、その他のプレゼント等はご遠慮申し上げます。お気持ちだけ、受け取らせて頂きます。
・開催時間は若干前後する可能性がございます。
・以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。

 

最終更新:2018/03/06 21:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真